妄想だけでお腹いっぱいになりますから~♪ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

いままで宝くじであたっても300円。。。。。


そんなワタクシ、三澤が3億円を当ててしまったら!!!


うーーーん、悩みますね~!!!


とりあえず、1億は貯金しときます。


あとは、大好きな母国タイランドの田舎町に

小さい庭付きの平屋の家を建てます。


そして、また大好きなタイのハーブを沢山育ててハーブ園をつくります。


庭にはブランコとハンモックを作り、大好きな宮本輝さまの

小説を読みながら、気が付けば昼寝をしています。


そしてタイの77県巡りを時間にしばられず、ゆっくりと旅してまわります。


タイに限らず、様々な国々もまわり、そこでのボランティアなるものに

寄付だけでなく携わり、色々な友人も作り、ピースフルな世界に

少しでも関われるようになりたいです。


アジアならではのハーブやアロマのブランドを作って広めていく

会社もつくっちゃいたいです。


そして、人々の健康と元気ハツラツになる秘訣セミナーを

各国で講演会を80歳過ぎても、元気モリモリでやっちゃってたいです♪


その時もまだ1億円は手を出さずにいます(笑)