巷の流行 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日は雨模様ですが、気持ちは晴れやかに参りましょう音譜
最近週末の雨が多いですよね。

先日久しぶりに六本木店へ行くと、菅野氏が面白そうなアイテムを持って遊んで。。いやいや、カラダのメンテナンスをしているではありませんか。その名もウェーブストレッチリング  初めて見たのでどうやって使うのかなど理奈先生も交えて教えてもらいました。


タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-ウェーブストレッチリング  これが巷で流行のウェーブストレッチリング


タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-足の裏  フロントのちえちゃんは足がとても温かくなったそう


タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記-理奈先生  理奈ちゃんは兎に角痛い笑ぷぷ


いやー面白いアイテムです。仰向けで首の後や腰に当てて、も気持ちよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゆらゆらさせるのがポイントだそうです。

ワタシの夕方は、実家にいる頃は九州出身なので日暮れも関東より遅く、18時ごろだと思っていましたが
関東に住むようになると、日暮れが早くて驚きました。
もう暗いっっΣ(・ω・;|||

ですから今は、16時頃が夕方になりました。

内田