大人になってからは | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

じゃーん!

引き続き、セラピスト村田です。


お祭り、そういえば最近行ってないな~!

子供の頃は夜店が大好きで、おもちゃ屋さんとかお面屋さんとかわた菓子とか、のぞくのが大好きでした。

金魚すくい、ヨーヨー、そして色つきのひよこヒヨコ

そうそう、結局一度も買ってもらえなかったのが、色つきのヒヨコ。

あれ、もし買ってもらって育てたら、大人のニワトリになったのかなあ。


大人になった今、もしお祭りに行ったら買いたいなーと思うのは…

今の季節だと「銀杏」炒ったのとか。

お祭りというか、鎌倉の鶴岡八幡宮に行くといつも出てますよね。

ちょっと寒くなってくるこの季節、ほくほくした銀杏が食べたくなりますね得意げ


甘酒とかもいいかな~…って、あんまりお祭りにいつもなさそうなものばかりですがあせる