難しい問題です☆ | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

今日は暖かいですね晴れ

セラピスト村田です。


「過去に戻ってやりなおすなら?」って、なにやら難しいお題ですね☆

若い頃の方が、「やり直せたらいいのに!」とか思うことはあったかもしれません。


結構もういい年なので、やり直さなくてもいいです(^-^)

何とも普通な答えで恐縮ですが、今を精一杯生きて、残りの人生が豊かになればいいな!という気持ちの方が強いですね。


あえて言えば、「あっ!」と思った瞬間に引っ掛けて足の爪を剥がしてしまったとか(ま、最近の話ですが汗)、

何の気なしに動いたら身体をどこかにぶつけた、とか、

「痛ーっショック!」ということがあった後は、「あの瞬間より前に戻ってもっと注意深く動いていれば!」と切実に思いますあせる