もぎとるとおいしいなんて知りませんでした。 | タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記

セラピストの日々の想いや出来事を、つらつらと綴ってみました。

少し前になりますが、ずっと気になっていたアイスをやっと食べました。

タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記  タイ古式マッサージサロン 『Chai(チャイ)』 スタッフ日記


このネーミングセンスにまんまとやられてしまうセラピストの川島です。



さて、3億円当たったら。


とりあえず家を買うかな。

で、いつも通り。

チャイで働かせていただいて。


でも今までよりも少しお休みをいただいて、

勉強したり、

ボランティアに行ったり、

世界遺産めぐりをしたり。


つまらない答えで申し訳ないんですけど、今でもけっこう幸せだし、

充実してると思っているので宝くじででっかい野望とか思いつきません。


あっ!

少し前から北京ダックが食べたいんだった!!


今の望みはそのくらいです。