9W1D 総合病院の婦人科受診 | chaiのきまぐれブログ

chaiのきまぐれブログ

妊活の事を中心に

自由
気ままに

好きな事ばっかり
趣味とか
色んな思いを
思うがまま書きなぐっている
ブログ。。。
というか、
日記です。ww

​婦人科受診


GWも終わり

寒暖差に身体がついて行かない

chaiです驚きアセアセ


こんにちは黒猫グリーンハーツ



GW前に

無事に不妊治療の病院を卒業して

本日、地元の総合病院へ

受診してきました!




前回ここの総合病院受診日に

心拍停止してしまっていたので

この日まで本当に不安で不安で真顔真顔真顔



妊娠症状も8w5dくらいから

胸の痛みを感じる様になり

毎日気持ち悪さ…

食べづわり?なのか

食べても食べなくても気持ち悪いのが

日に日にキツくなってきました不安

座って居られないからずっと寝てます看板持ちもやもや




不安でいっぱいの中

いざ!受診花



今日の先生は

確か私がこの総合病院に

チョコレート嚢胞で救急で診てもらった時の

先生だったかな?


診察室入って

おじいちゃん『おめでとうごさいます。

僕確か1度だけ会ったことがあるよ。

これから内診してみましょう!』


って

優しく話しかけてくれて…


いざ内診!



おじいちゃん『心拍も見えるし大丈夫だね!』

って


カーテン開けて

エコーも見せてくれて

おじいちゃん『9w1dなんだけど

8w5dくらいの大きさかなぁ。

まぁこの位の誤差は

あたりまえにあるから大丈夫だよ。』

って説明してくれました。



確かに…

卒業の時の大きさから

育っていなかったんだよねーあんぐり

身体全身映ってなかったからかな?

へその緒もしっかりあるし

足とかもみえたので

前回よりは成長しているのは

明らかだから…

とにかく

我が子を信じようと思います指差し飛び出すハート


心臓もペコペコして頑張ってた目がハート飛び出すハート



先生も前回の結果知ってるから

今月中にまた診察しようねって

言ってくれて安心ニコニコ飛び出すハート


次回からは『産科』に移動だ!



大丈夫!

大丈夫!


絶対大丈夫!


無事に元気に産まれてくるニコニコ

大きく育つ三毛猫花





『言霊は大切だから上手くいく!って宣言してね』

って

仲良しのお姉様に言われたので

上手くいく宣言を

毎日してますニコニコ花




来週の平日に母子手帳

貰ってこようと思います三毛猫飛び出すハート