9W5D つわり | chaiのきまぐれブログ

chaiのきまぐれブログ

妊活の事を中心に

自由
気ままに

好きな事ばっかり
趣味とか
色んな思いを
思うがまま書きなぐっている
ブログ。。。
というか、
日記です。ww

​つわり


一日中気持ち悪くて

ずっと横になっている

chaiです爆笑


こんにちは花



毎日気持ち悪さに

やられているので…ネガティブ

ここの所の体調を

記録しておこうと思います不安



9W3D頃から

胸の張りが強くなってきて

気持ち悪い状態が強くなってきました。


吐いたりはしてないんだけど

とにかく気持ち悪い


以前まで

食べづわりみたいで

お腹を満たせば落ち着いたのに


食べても気持ち悪さがとれない…

そして立ちくらみ


起き上がると気持ち悪くてしんどい


ゲップとオナラが凄く出る泣き笑い



昨日は朝イチ気持ち悪くて

たくあんをポリポリ食べて

水分摂ったら

急な吐き気に襲われ

嘔吐…

妊娠して初めて吐いた悲しいアセアセ


でもスッキリ。笑



今日も朝から気持ち悪い…

あとはやたらと眠れた。



つわりすっごくしんどい…

この状況で働いてる妊婦さん凄く尊敬します目がハート


あと働きながら

私のお世話してくれてる夫

本当にありがとう泣き笑い愛



このつらさ…

つらいけど我が子が育ってる証だと思って

乗り切りたい泣き笑い飛び出すハート



辛いつわりを乗り越えて行った

先輩ママ達を本当に尊敬します目がハート乙女のトキメキ




無事に育ってると信じてハートのバルーン



備忘録でしたニコニコ