8W0D 心拍確認② | chaiのきまぐれブログ

chaiのきまぐれブログ

妊活の事を中心に

自由
気ままに

好きな事ばっかり
趣味とか
色んな思いを
思うがまま書きなぐっている
ブログ。。。
というか、
日記です。ww

​2回目の心拍確認


※陽性判定後のブログになります。



ゴールデンウィーク突入しましたね花


後半は天気も良いみたいで

どこかにお出かけしたくて

うずうずしてるchaiですニコニコ


こんにちはニコニコ花



絶賛気持ち悪さに

襲われていて

お出かけどころじゃないんですが…悲しいアセアセ


でも

胃のムカムカ?

気持ち悪さ以外は

本当に何にもつわり症状ZERO…コアラ



育ってる…?


と不安な日々を

過ごしてました凝視




そして本日8w0d


2回目の心拍確認へ

受診してきました乙女のトキメキ





ドキドキしながら


いざ!


内診!!!!ちょっと不満









心拍確認できました!ひらめき飛び出すハート




CRL  16.7mm


心拍数  164




思った以上に育ってくれてたニコニコ飛び出すハート

心臓もピコピコしてました!キューン

安心したーーー泣き笑い


よかったーーー飛び出すハート




お父さん『うん。ここまで順調だよ!

紹介状渡すね。

今の段階では本当に順調だからね。』


って

順調を繰り返してくれた泣き笑いキューン飛び出すハート


前回も順調だったけど

紹介状持って地元の総合病院受診した時には

心肺停止宣言されたから…


多分、私すごく不安そうな顔してたのかな真顔

だから

先生励ましてくれたのかも泣き笑い



でも、本当にこの担当の先生に

何度も安心させて貰えたから

今日の『順調』宣言も

本当に励まされましたニコニコ飛び出すハート




本当にありがとうございました!目がハート






8w0dで少し早いですが

本日無事に

杉山産婦人科新宿卒業しましたスター




この先どうなるか

まだまだわかりませんが…



うちの子は大丈夫乙女のトキメキ

強く信じて

次の病院受診に向けて

過ごそうと思います三毛猫飛び出すハート






最後に

参考になれば…と思い

エコー写真を貼りますネザーランド・ドワーフ



見たくない方はここで

backでお願いします黒猫



では



下矢印







下矢印








下矢印









下矢印









下矢印






ダミーなしです








下矢印










下矢印










​CRL 16.7mm




8w4dって書いてありました。

思ってたより大きく育ってくれてましたニコニコキューン



すくすく育て~ニコニコグリーンハーツ