移植周期③ BT28 6W5D 心拍確認 | chaiのきまぐれブログ

chaiのきまぐれブログ

妊活の事を中心に

自由
気ままに

好きな事ばっかり
趣味とか
色んな思いを
思うがまま書きなぐっている
ブログ。。。
というか、
日記です。ww

​心拍確認の日


※陽性判定後のブログになります。



最近病院に通院する度

雨に降られているchaiです泣き笑い


こんにちは花




本日、6w5d(BT28)

心拍確認の為病院受診してきましたにっこりスター





もうね、

前回と違って

胸は張らないし

痛くもないし

ただ空腹になると気持ち悪くなる

食べ悪阻?みたいな症状しか無くて


もしかして

育ってなかったらどうしよう…悲しい悲しい悲しい


でも我が子を信じないと…!

でも……



って気持ちが上がったり下がったり


ずっと不安な日々を過ごしていました。




なので本日の受診も

電車の中でずっと不安で

内診待ち中も不安で…


信じていないとちょっと不満スター

って自分に言い聞かせて

いざ内診!!!!



あれ?

胎嚢はある…


胎芽は??


ってドキドキしてモニター見てたら



先生が拡大してくれて



お父さん『この動いてるのが心拍ね。

ここまで確認できたら安心だよ。』


って言ってくれて




ピコピコ飛び出すハート

動いている我が子を

見ることができましたニコニコ泣き笑い




CRLは4.8mmと

小さめかなぁって思ったけど

前回も同じ位だったし

とりあえず大丈夫だと自分に言い聞かせて…




診察の時も


お父さん『順調だよ。次回来て大丈夫だったら

紹介状渡すね。』


と言って貰えたので


とりあえず




よかったーーーー看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





また来週までに

スクスク育ってくれますように…乙女のトキメキ