移植周期③ BT17 胎嚢確認 | chaiのきまぐれブログ

chaiのきまぐれブログ

妊活の事を中心に

自由
気ままに

好きな事ばっかり
趣味とか
色んな思いを
思うがまま書きなぐっている
ブログ。。。
というか、
日記です。ww

​どきどきの胎嚢確認日


桜が満開なのに

天気があまり良くなくて

お花見行く前なのに

大丈夫かな?


って心配なchaiです泣き笑い


こんにちはニコニコ花





そんな今日はBT17

胎嚢確認日です!!





病院受診してきました🏥








結果は














胎嚢確認できました!ひらめき飛び出すハート








とりあえず


本当によかった…!!泣き笑い









血液検査も


PROG  24.89

HCG  6285.1


HCGが前回の倍位の数値でびっくり





でも先生から

お父さん『数値も問題ないよ』

言って貰えたので

安心花





GSは9.8

まぁまぁなのかな??





とりあえず


第2関門突破です乙女のトキメキ三毛猫





ちょっと心配なのは

胎嚢のまわりの

ちょっとした黒い点々?があって

出血とかしないといいなぁ…


と思ってます看板持ち






心拍確認まで

またソワソワしちゃったり

不安になるかもだけど…






とにかく!

きっとうちの子は大丈夫ニコニコ乙女のトキメキ

って

信じます飛び出すハート