こんばんは。


近々、衣替えをしようと思います。



遅。



こないだも、
やったんですが、
中途半端になっちゃったんで。




先週の
土曜日に、原宿、渋谷、に行って
色々とショップを拝見。


で、特に気になってんのが…


キャットストリートにある

NIKE。



アパレルラインも
結構良い感じ。


でもやっぱり、
注目したいのが

NIKE ID。



ご存知の方もいるかと思いますが、


スニーカーを、
素材、色、ネーム
も入れて自分好みの物を製作できる。


スニーカー好きにはたまらない。



シューレース、
アッパー、ソール、 タン、等、
細かく設定できるのも、嬉しい。



ネット上でも
サンプルを作る事ができる。



また、アパレルラインもIDを始めたみたいなので
楽しみです。


オリジナリティを求める方は、是非。





話は変わって

ナンバーナイン。



今期で、デザイナー宮下さん
が辞めるという事で

ブランド・
ナンバーナインも
解体。



何だか寂しいなー。


日本の
ファッションシーンを開拓、
先導してきた
ブランドが消えてしまうのは…

悲しい。




カート期の頃、すんごいハマりました。


値段も高かったけど、
それ以上に満足感
を得る事ができました。


それまでは
モテる為に着てた服…

しかし、

そこから

洋服そのものが
好きになっていったのは

ナンバーナインが
きっかけです。




ブランド終了後…
何かしら
ファッションに
関わっていくのかなー?




気になります。





長い間、お疲れ様でした。

そして、

ありがとうございました。
クソブログ。-ファイル0003.jpg
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年11月度 月間段位アップ賞
「おつかれさま!今年もあともう少し!」カード


2009年11月度



本文はここから


何かいただきました。

はて?




今日の
ブログに関しては、 また、アップさせていただきます。



しばしお待ち下さいませ。
この時期んなると
肌がカッサカッサになる。


なのでスキンケア。

っても、洗顔と化粧水変えただけ。



洗顔は、スクラブ入りのやつから…




歯磨き粉へ。




化粧水は…




サラダ油に。



仕上げ乳液に


生クリー…。


嘘です。




オキシー。

の洗顔と化粧水をセットです。



洗顔なんぞどれも
一緒じゃボケ。

と、考えてた自分ですが…


これが使ってみたら…


つるりんちょ。



しかもシットリ。



ちょっとびっくり。



女子だけが
肌をケアする時代じゃなくなりましたなー。


でも、さすが女子。
凄い。



蜂蜜が良いと

彼女が
¥5000位の
何か有名らしい
コスメ用の蜂蜜を
購入してた。


しかも、ほんのちょっとしか入ってない。


毎日、洗顔に混ぜて使ってたみたいだけど



変わったのか。
全然、解んない。




すまん。




さらに、コラーゲン。

豚より魚の方が良いと、
なにやら色々飲んでいたが




やっぱり
解らない。





ごめんなさい。




色んなのが出過ぎてて、正直
詐欺まがいのもんもあるんでしょうな。


結局、
何が効くのやら。



彼女の友達も
補正下着?
みたいので、痩せられると…

太っちゃいないのに。


かなりの高額ローンを組まされてたのも聞いたし。





綺麗になるのは良いけど
程々にしないと怖いなー。




男は素肌で勝負。



だけど、
プロの人に化粧してもらったら
どんなんになるんだろーか。



どんだけ自分の顔が変わるんか。



ふー…。



化粧して




タイツでウロウロ





ヤマトがピンポーン




……。





どうなっちゃうんだろうか。