今年も後1ヶ月。


正確には、後…


759時間。



さらに細かくすると

後…


約45540分



もっと攻めると、

後…



約2732400秒



ふー。




寒がりなので、

先日、


ユニクロで


ヒートテックのタイツを3枚購入しました。


暖かい。



家でタイツを穿き


暖かいと喜んでウロウロしてた。



江頭っぽいが。



そーいえば、最近


ニットの毛玉が気になって

毛玉取り器が欲しくて、


楽天で
毛玉取り器を購入。


昨日、届きました。


ピンポーン。



インターホンが鳴る。


来たなー。
毛玉取り器。



ガチャ。



ヤマトのあんちゃん。



お届け物です…
判子か、サイン…
を、お、お願いします。



…何だよ。




ヤマトの様子が少しおかしいぞ。




何見てんだコラ。




人の下半身ジロジロ見やがって。




この変態が。




は、




はあぁぁっ。





タイツ。



むしろ変態は俺だ。



タイツのまま出てしまった。




くそう。



しくじった。




じゃ、じゃあサインで…


送り状を見た。



ん?



あれ。




ぬはあぁっ。




品名:


小道具。

(玉毛取り器.ブルー)


と記載。





玉毛取り器。









変態確定。





しかも


小道具。




お、落ち着け。


落ち着くんだ。




ヤマトは
かなり怯えてるな。


部屋に連れ込まれるんじゃないかと。




怯えなくても
大丈夫だ。

お前は、俺のタイプじゃない。



心の中で呟いた。






…サイン。



そうだサインだ。




早く帰れヤマト。




サインした。



ども、ありがとうございまーす。



帰った。



もう二度と来ないだろう。



くそう。



絶対、変態だと思われた。




あれ?




よく見ると



品名

毛玉取り器


と、ちゃんと書いてあった。



見間違い。




欲求不満なんだろうか。



本当に変態なのだろうか。




自分を疑ったのでした。
皆さん、本当ありがとうございます。

こんな、床の塵毛みたいな自分に

暖かいコメントを…
感謝致します。




きましたよ~。

戻ってきましたよ~。



それは、今日が金曜日だから。



飲みに行ってやる。



でも、昨日の夜のピザポテトが…



朝起きたら胃が…




うはぁ。




ちなみに…
昨日のリアル、
高橋と野宮、
少し前進したかな~って感じですな。




しかし、



ピザポテト。



うはぁ…気持ち悪い。



やっぱカールにしときゃ良かった。




でも菓子って原価どんくらいだ?



原価で思い出したけど

ジュース。




厳選。

青森産なんたら林檎使用。



とか書いておきながら…





果汁1%。





はぁ。





なめてんのか。




常人の味覚では、味わえない。




それと、
果物の写真に付け加え
フルーティー的な事を全面に出しておいて…






無果汁。





へあ。




入ってないんだよ。


果汁が。




一滴も。





新しいジュースには目が無いけど、


ここで…



クソ不味いジュースベスト3



3位 ペプシ きゅうり味



…なんだよ~。
別に、全然、
普通のペプシじゃ…

ぐはぁ。




って感じです。

開発者の意図が、サッパリ解らん。




2位 米の炭酸ジュース


まだ、コンビニにあるかもしんないです。
日本酒の様なデザインのペットボトルのやつです。


10ml位飲んで、吐き気を感じました。





無理。



まだ飲んでない人はコンビニへ急ごう!



1位 ノニ ジュース

雑貨屋さんとかに、売ってる外国の缶ジュース。



多分、飲んだら
吹きます。





ぶはあぁっ。



ちょっと待って。

ノニって何?

ノニって何なんだよっ!


叫びます。



とにかく、




クソ不味い。




何て、表現したらいいかな~




こう…





うはぁ。




気持ち悪くなってきた。


トラウマになるんで、罰ゲームとかで使って下さい。



そんなこんなで、
今日は、帰りに
ドクターペッパーを買って帰ります。


あれ、そんなに不味くないけどなー。


女子に、不評なだけだと思うんだけど…。
今日は、何だか
気分が優れません。


上がんないのです。


そんな時は、
死ぬ程、暗いBGMをかけ
落ちる所まで落ちます。



僕の中では…
レディオヘッドの
OKコンピューターは
そんな時に流します。


皆で旅行に行った時に、
車で流したら
変な空気になったので
以後、1人の時
落ちたい時に聞きます。



生きていれば
たまに、やる気が
失せる時って
ありますよね。


友達や彼女に
励まされても
結局は、他人。


頑張らないといけないのは、自分ですから。



いつもと、確実に
テイストの違う内容ですが…



御了承下さいませ。




ちなみに、コンビニに、
僕の好きな漫画
リアル
の最新刊が出ていたので買って帰ります。


一年に、
たった一巻しか発売しないので
前回までの内容が
全く記憶にございません。


また読み直し。



野宮の将来はどこに向かうのか…



戸川は、
今後、バスケ界でどの様な活躍をしてくのか…



高橋は、相変わらずグダグダやってんのか…



注目です。





あー。



お茶漬け食べたい。





あー。





ドンタコス食べたい。




あー。





キャベツ太郎でもいいや。




あー。





やっぱ、カール食いてぇ。








……ふー。