高校の時、
開けたピアスの穴を 、今になって後悔しちょります。


高校は、ピアス禁止だったんで

透明ピアスをして
コソコソしてました。

しかし、
透明ピアスも取り上げられ…

何度も、何度も、

取り上げられ…


反抗期、真っ只中…
何を血迷ったのか


開けたのがコレ。


クソブログ。-100128_2218~01.jpg


¥100ショップで
アイスピックを購入。


ふー…

ふー…。


本当に、やるんか。


ビビりながら

凍りで冷やせば
痛くないだろー。


氷で冷やし…



よし。




…。



えい。





ぎゃあああぁっ。




痛い。



痛過ぎる。





痛えよ~。



アイスピックを耳に刺したまま、
硬直。







刺したは、いいが

コレ、

抜くのかよ。





抜く。




うぎゃあああっ。




とてつもない激痛。



そして、とてつもない出血。




ってゆーか、
何、やってんだ俺。



ポタポタと垂れ

血だらけの耳に

ピアスを入れる。




う、




うんぎゃああああ。




痛え~よ~。






よ、よ、よし。


完成したぞ。



手と耳は血だらけ…
手はガタガタ、震えていた。




ふー、ふー…。



消毒しまくって就寝。




翌朝。




きゃーーーー。



オカンが、発叫。





あんた…、

あんた、

どうしたの…!?






え?





ぬあああっ。





枕が、血だらけ。





オカンに、事情を話す。




頭を、引っ張ったかれた。





そして、学校に行った。




さすがに、先生も




アホか。




と諦めた。





それから、拡張して…

指が入る位まで
成長し…




過ちに気づいた。




だいぶ縮まりましたが、
今の大きさになるのに
4年位
かかりました。


鉛筆刺さってますが。




社会人になると


耳の穴が、
気になり、今では後悔してます。



一生、元に戻らないんすかねー。



でも、爺さんに
なった時に、
まだ
この穴が開いてたら
逆に
ピアスつけてみよーかと思います。




へい。

眠れないとき、何する?
ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中


羊が一匹、


羊が二匹…


羊が三匹…



羊が…



あれ?何匹だっけ?

さっき、3匹通り過ぎて…


あれ?どこ行った?
おーい、群から外れちゃ駄目だよ~。


こっち。


こっちに来いって。



…。




うおー。


……寝れない。



想像力が膨らみ過ぎて、




寝れない。





そうだ。



1人しりとりやろう。



しりとり。


りんご。


ごま。


マイク。




マイク…




マイク眞木。



あの人ん家、何か楽しそーだったなぁ。

アウトドア全開な感じで。


老後はあんな生活がいいなぁ~。


とりあえず、湖畔に
別荘買って、ボートも買って…




ぬああぁっ。



集中できねー。




くそー。


つまんない事を
ひたすら考えよう。


つまんない事。



想像する。




テトリスだ。


頭ん中でテトリスやろう。



昔から、
あれをやるといつも眠くなる。




うーん…。




うーん。



ああ。



ほぉー。




よしきた。




スッキリしたぜー。




もああぁー。



駄目だ駄目だ。


楽しくなってきた。

都合の良い形しか、落ちてこない。





こうなったら…



無だ。




何も考えない。




頭の中を真っ白にするんだ。




…。



…。





死んだら、こんな感じかなぁ…


何も聞こえない


何も見えない、


何も感じない、


でも、意識が無いんだろうから…。


嫌だなぁ…。





あああぁぁっ。





不安になって、
寝れない。






ふう。



こうして
眠れぬ夜は、続く…。
こんばんは。

本日、2度目の更新でございます。



…何書こうかな。

何書こうかな~。




よし決めたー。




初夢。

今頃、初夢。




俺は、バスに乗ってたんだ。


どんぶらこっこ~…
行き先は解らない。


俺は、どこに向かう のか…。



乗客はざっと20人位。


俺は座れないから、立っている。



乗客に、




…え?




アンパンマン。




…なぜ。





俺は、細かい事は気にしない。





いや…




気になる。




まあ、いいさ。



ここは、ヒーローと現実社会が混雑する世界なんだ。





すると突然…





キキッー。





急ブレーキ。





え?何?





ザワザワ。




オラー!!騒ぐなぁ!



運転手が、
ナイフを持った男に脅されてる。




バスジャックだ。




…やべぇ。






そうだ。



アンパンマン。




アンパンマンは、どうした。




無視。




動かない。




いや、ヒーローだ。
助けてくれんだろう。





そん時、運転手が
腕を刺された。





マジだ。やべぇな。



アンパンマンは…





無視。




おーい。





やべぇ、こっちきたよ。





何を思ったか…


俺は、アンパンマンに頼らず…



隙を見て




犯人に飛びついた。



勇気ある行動だ。




しばらく争い…







グサッ。




腹を刺された。




体から力が抜けてく感じ…



ああ…、

死ぬんかなぁああ



ああ?



目が覚めた。



夢か。



しかし、我ながら勇気ある行動。



素晴らしい。




ところで、夢辞典って知ってますか?


夢に出てきたキーワードから
深層心理を割り出すという…



で、この内容から


バス…周囲に流されている

犯罪者…心の葛藤を表す

争う…日常に不満がある


そして



ナイフで刺される…
性的な高まりを表す



つまり…




日常に不満があるゆえ
周囲流されて

スケベな事を
しようと企んでる


心の葛藤





…。






…そうなのか。





欲求不満なのか。




近々、

痴漢で…





いやあああぁ~。