鳴かない猫 | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

暖かくなってきましたね

でも風が冷たくて まだまだストーブが離せません

だんだんお散歩も 苦にならなくなってきてます

相変わらずの 猫連れ散歩です


ごろにゃんするのは 私に?  それとも にこちゃんにかな?爆  笑

最近 にゃんこさんの 盛りの時期がやってきたみたいです
知らない猫さんが うちの周りにたくさん来てます

遅くなってた くろちゃんの 避妊手術が終わりました
ギリギリセーフです


しばらくは ゲージで安静にしてもらいます
この くろちゃんなんですが 鳴いてるのを聞いたことがないんですよね
声帯でも 悪いのかな? なんて心配してたら
病院で 注射されたとき
  大きな声で  にゃごーーーって叫びました

びっくりした 初めて聞いたよ爆  笑

でも ちょっと安心した 爆  笑




どうか 今年は猫さんとの ご縁がありませんように。。。



ペットランキング
ペットランキング