久々に | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

ボーっと過ごしてたら 早くも 夏到来びっくり

仕事も 頑張らないで 適当に休みながらしてますが 
いつまでできるのか? 
いろんな お客さんが 声かけてくれて
応援してくれるので 励みにはなってますが。。。キョロキョロ
一週間ほど休んで お出かけしたいんだけど 只今 介護中につき
遠出はできず 近くで うろうろ

先月は 母が 山に行きたいというので 近くのお寺にお参りに行きました

にこちゃんも 一緒にね


向かった先は 雲辺寺  66番札所


ここは お寺では珍しく 若い人に人気で

景色がよくて


天空のブランコ?てなものも ありましたが

行列ができてたので すぐ諦めました

お寺参りは 階段が たくさんあるので 
母も疲れてましたが 私のほうが もっと疲れました
そろそろ 車いすいるかな?と 考えてるところです

いつもは もっぱら 近くの公園で のんびり

いつまで こうやって 一緒にいられるのかと ふと考えたり。。。

まあ そんな 日々を送っていますショボーン

にゃんこさん達も 元気にしてますよ


すくすく育って 7キロ超えの 大型猫になりましたクラッカー
最近は屋根の上で 寝てます爆  笑




毎日 雨で 気分も落ち込みがちですけど 
なんか 楽しみ見つけて 明るく過ごしたいものです


以上
頭の 回っていない 久々の更新でした
爆  笑




みんな元気?
ペットランキング
ペットランキング