お疲れ | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

にこちゃんのトリミング お迎えの 車の中です


いつものことながら お疲れのようですね爆  笑
毛がなくなって ガタガタ震えてるので ダウンを着てお散歩音譜


近所の人に かわいいねって言ってもらえて 満足げな にこちゃんです

わんこ連れてると みんなに声かけてもらえるのが とても嬉しいですね
にこちゃん 近所で けっこう有名犬です爆  笑


そして
明日は またまた母の病院です
病院に行くとなぜか疲れるんですよね
待ち時間長いしね。。。。


横で寝てる この人 そろそろ お部屋に 戻ってくださいね
もう寝ますので爆  笑




ペットランキング
ペットランキング