誕生日 | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

最近 母の病院通いで 少々お疲れ気味で ご無沙汰してました

なかなか 仕事しながらの介護は大変ですね

母と同じく こっちも年を取ってるのですから。。。。

そんな母も今日 92歳になりました  パチパチクラッカー
ささやかですが ケーキでお祝い


100歳目指して 頑張りましょう爆  笑

昨日は 病院帰りに ご飯を食べて帰りました
いつもは にこが待ってるから お弁当を 買って帰るんだけど
昼過ぎてたので 久々に食べて帰ることにしました
イオンにある 和食のお店 かかしさんです
 

ばあ様の お気に入りです
好きなものだらけで 残さず食べました
食欲旺盛で 何よりですニコニコ
また行こうねウインク


毎日 時間に追われている 母ちゃんですが 明日の朝は にこちゃんの
トリミングです
それから仕事して その後も予定が みっちりです
そろそろ 連休でも とろうかな?
にこちゃんと ゆっくりしたいから照れ


のんびり老後なんて まだまだ先のようですショボーン


ペットランキング
ペットランキング