ぼーーーっと | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

術後 2か月が経ちました

そして たまちゃんがいなくなって 2か月

只今 プチ鬱状態でございます

なんにも する気が起きませんショボーン

何も考えず ただ ぼーーーーっと してます
お店も いつでも開けれる状態ですが ほったらかしです

お客さんが心配して いろんな物 持ってきてくれて
ありがたいやら 申し訳ないやら    すんませんえーん
先週は 近くの公園に 連れて行ってくれました
残念ですが 菖蒲は もう終わってました
アジサイはまだ 見頃でしたよ

お互い 犬連れで 仲良くお散歩しました
マルチーズの ノアちゃん 男の子です
最近やっと 仲良くなれて 挨拶できるようになりました



外に出ると 気分転換になりますね
やっぱり お日様浴びないと^^b


最近の 癒しです


くーちゃんだけ 毎晩 一緒に いてくれます
他の子は パトロール中ですキョロキョロ



ペットランキング
ペットランキング