夏バテ中 | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

暑くなりましたね
毛玉達には 辛い夏です
クーラーフル稼働ですが
電気代倹約なんて 言ってられません

うちの にこちゃん 暑いと クーラーつけてって
泣きますから   まじで  爆  笑

最近 朝のお散歩は河川敷になりました
ここしか日陰のあるとこ 思い当たらないもんね
お天気がよくて 気持ちい  綺麗な空です
早くも セミが鳴いています



この木 何の木音譜


ベンチに座って しばしの休憩


足元の クローバー☘ 
いくら探しても 四つ葉が見当たらない
残念


さて ゲートボールの おじさんが来たので 帰りましょうかねキョロキョロ




最近の困ったちゃん

しらないうちに 倉庫にいた この子


手のひらサイズの 赤ちゃん黒猫です
いつからいたの?
床下に逃げ込むので 捕まえることができません
まあ安全な場所だとは思うけどね ご飯はいつでも食べれるし
先住猫も うろうろしてるし。。。
しばらく 様子みてみましょう   ふぅショボーン




ペットランキング
ペットランキング