GW | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

今年の GWはどこも 賑わっているようですね

そりゃ みんな我慢してたもんねーニコニコ


私はというと

最悪のGWを 送っていましたよ

26日から 入院 手術で 本日退院いたしました

まだまだ痛みはありますが 希望通り 早めに帰ることができました

わんにゃんいたら のんびり寝てなんていられませんもんね

帰ってきたら にこちゃんに 飛び蹴り10回ぐらいされて

痛みと嬉しさで 泣きそうになりました爆  笑
そして 困ったことが 一つ

たまちゃんが 家出しましたえーん

だいぶ探したけど 今日は見つけることができませんでした
賢い子だから きっと帰ってくるはず。。。。。ショボーン
母ちゃんの声は 聞こえたよね






お世話になった病院です

元気にしてくれてありがとう








ペットランキング