久々のお出かけ 出雲 | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

久々に お出かけしました

いったい 何年ぶりだろう?
うれしくて 泣きそう><

さあ にこちゃん行きますよ


向かった先は ここ

分かる人には わかるよね^^



海岸の砂を少し 袋に入れて 向かいました


出雲大社です



先ほどの 砂はここに納めて 置いてある砂を 持って帰って 家に撒きます



この神社
わんこも 入れる ありがたい神社なんです

そんな神社で にこちゃん 
やってくれました
大きな ぶつをうんち
母ちゃん 焦ったけど 
周りに人が いなくてよかったです  ふぅ
神様ごめんなさい

お参りが 終わると 雨が降り出しました

急いで 次の場所へ向かうことにします
出雲そば 食べたかったけど  
傘さして わんこ抱っこして 歩くのはきついです
途中の 道の駅で
広島菜の おにぎりと シフォンケーキなどなど買ったので
車で  遅めの お昼ごはんにします
にこちゃんには 持参のささみのお弁当をあげました爆  笑

     ケーキは いらないそうです


すこし 横になって休んで さあ出発

次は 世羅に 芝桜とネモフィラを見に行きます
着いた頃には いい天気

満開の芝桜  見頃です



ネモフィラも 満開



なかなか こっちを見ない モデルさん
写真撮るのも 疲れます



さて 急いで またまた 次に向かいます  
まだ咲いてないかも?の チューリップを見に行きます



とても綺麗です    もうすぐ 満開ですね



ほんとに 来てよかった
心も体も 癒されるわーーー照れ



ちょっと遠いかなと思ったけど 日帰りの ちょうどいいコースでした
GW前なので 混雑してなかったのも よかったです
これからは どんどん お出かけしましょう
まだまだ 皆さん マスクしてるけどねニコニコ



楽しい 一日を ありがとう





ペットランキング