お花見 | みどりのブログ

みどりのブログ

二代目シーズー犬 にこと 
保護猫 2匹の日々

お天気に恵まれ どこも 花見客で賑わっていますね



混雑を避けて 先週 にこちゃんと お散歩に行きました

なかなか いい写真は撮れませんが のんびり歩いたり
走ったり 広い公園は にこも 楽しいみたいです
母ちゃんも 久しぶりに リフレッシュできました


来週 お天気だったら どこかに お出かけしようと思っています
家に こもってばかりいると ストレス溜まりますからね
少々 お尻が 重いけど ドライブしようね    にこちゃん照れ 



おまけ

家猫 修行中の にゃんこさん 3匹

完全家猫は 難しいですが ここがお家だと思ってくれたら嬉しいな


今は
毛が抜けて大変なので すぐ洗えるように どこもカバーかけてます
お風呂に入れたいけど まだまだ無理ですわ爆  笑
ブラシも嫌がりますしね
たまに 噛みつかれますし。。。えーん


猫ドアつけて 自由に出入りできるようにしたので
ご飯と 寝るときは この部屋にいるようです 
このぐらいしかしてあげられなくてごめんね







ペットランキング