元気にしています | チャイ&ラテ日記

チャイ&ラテ日記

2010年7月19日、
我が家に2匹の子猫がやってきました。
初めて飼う兄弟猫との日々を綴ります。

気がついたら前回の更新からかなり経っていましたアセアセ
 

 
猫たちは元気です。
 
何故かこのケージの上が大人気ですが。。。
 
敷物(ジュート素材)のせいかしら?
 
 
どちらも譲らず、牽制しあっています。
 
 
一見、チャイがラテのお尻に突き刺さっているように見えますが笑い泣き
 
チャイが自分のしっぽの毛繕いをしているだけです爆笑
 
 
 
 
先日、ラテが3日連続で夫の布団の上で用を足して以来、夜は寝室から猫を出して、入ってこないように、扉を閉めて寝ています。
 
毎晩2時くらいに開けて~と、ラテはやってきますが、チャイは先程のケージの上でおとなしく寝ています。
 
ラテは扉が開くまでしつこく扉を引っ掻いたり、ニャーニャー鳴くので、私が起きてラテをリビングへ誘導して、撫でながら寝かしつけ、おとなしくなった頃を見計らって寝室に戻ります。
 
夫は気付かず、グガーグガーと寝ていますプンプン
 
猫が寝室にいたらいたで、私の周りに密集するので、それはそれで私の眠りが浅くなりがち。
 
どっちが良いのかなぁと思うこの頃です。
 
 
 
 

読んだよ、の印にポチッとお願いします

   下矢印

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


ペット(猫)ランキング