間違い探し? | チャイ&ラテ日記

チャイ&ラテ日記

2010年7月19日、
我が家に2匹の子猫がやってきました。
初めて飼う兄弟猫との日々を綴ります。

ある日のラテ。

 

 
夫が作ったキャットウォークの途中にある、通称「巣箱」の中で寝ています。
 
 
年に何回か、ここに入ります。
 
子猫の頃はすんなり入れたこの巣箱の入り口も、今ではギリギリの体勢で出たり入ったりしています。
 
ちょうどベランダに面しているので、景色も見えるし、風も感じられるのかもしれないですね。
 
お気に入りの場所の1つです。
 
 
 
 
 
しばらくして、覗いてみると、
 
 
あー、まだ入っていたんだルンルン
 
…って、あれ?
 
 
入れ替わってるびっくりびっくりびっくり
 
 
 

読んだよ、の印にポチッとお願いします

   下矢印

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 


ペット(猫)ランキング