ビショップ近況 | グラディエーターちゃぐますのイルーナブログ

グラディエーターちゃぐますのイルーナブログ

イルーナ戦記ダルカン鯖でグラディエーターとしてプレイしているものです


叢雨丸(村雨強化)
水属性、CRT+35、クリ率+20、クリダメ+7%、シェル率+2%、オート+5%だそうです


そういえば最近書いてなかった気がするのでビショップの近況報告




レベルは268、ステは以下の通りです

{12C19D7C-9973-4F6B-9F0E-9CE3F1C3BC13:01}


{88B14818-53A6-4D4E-AEC5-9674E927C9CB:01}


{F6660704-6539-45EA-A519-C8D398751A30:01}



ステポをexpに回していますが、光属性以外なら最新マップのモンスターでも一確できるので特に問題はないです




解放は以下のように

{BFA482B7-CC23-4B6F-BE2D-849109D4E548:01}



しばらくグラを抜かしていましたが、ビショップの解放を手を抜いたためグラの解放に力を入れているためほぼほぼ同じくらいになってます




装備に関してはネメシス装備に◇光特化Ⅱを何も挿してないところに挿したこと、反撃装備用の杖がケサリ◇ゲリュからフリージア◇水特化Ⅲになったことくらいしか変化はないですね
特殊に氷晶を使ってみたいけどグラのレベルがまだ少し足りてないのでもう少し後になりそうです
モルテダガー凄く気になってます



以上、ありがとうございました