180鍛冶生産品作りました | グラディエーターちゃぐますのイルーナブログ

グラディエーターちゃぐますのイルーナブログ

イルーナ戦記ダルカン鯖でグラディエーターとしてプレイしているものです

{EACF93F4-B299-4D6F-86BB-5D0AE7C3EFEB:01}


星は後ろに人の名前が写ってしまったので隠すためにつけました
移してしまった方申し訳ありません


錬金カンストは当然として鍛冶も178と経験値80くらい?までは上げました
いきなりくると言われて前日はレベル上げをぶっちしました


今回新しく作れるようになったものは以下の3品



①アコールソード

{CBF717D1-CE7A-47E5-8C21-70EB9A893AC5:01}


数少ない光属性剣
であるがプロパティ的にINT振りパラディンさん向けかな
オート率増加と物理耐性でクラウソラスと差別化できます

追加魔法は

{5F85C151-71B0-460C-97C4-F59A7D4BA92E:01}

ネメシスエフェクトでした
威力から察するにmatk依存と思われます(フリージアが特殊なだけで普通魔法攻撃はmatk依存です)d



②クオーレナックル

{721CBD41-83E8-469E-9545-973964B311D2:01}


忍者さん、爪モンクさんともに欲しいとの声を聞きます

麻痺発生は継続時間によってはなかなか強そう
大痺鬼の豆で麻痺時間+7にすればかなり長時間麻痺にできるかも…

雫が1つしかなかったので1つのみ作製
スロ蟻できたら再び送ります( ̄^ ̄)ゞ



③ズィーガプレート

{4112B7A4-AEF9-4A17-99D1-F3CDCA926B47:01}


肩の鎧がそれですね

INT+18の恩恵は大きく、▲レビアム(mp+10%)を挿してるとはいえmp1300→5900に上昇するほど
迅雷侍さんにはかなり嬉しい効果なのかな

他にも物理・魔法耐性、異常耐性、スタン時耐性やかなり高いdef(24~30)と申し分のないプロパティ







以上、次回はレベル上げについて書く予定です