第1回 遊園地編 

第2回 マリンスポーツ編

第3回 スーパー銭湯編

第4回 室内スポーツ編 

第5回 スキーウェア編 もよろしくねkuma

 

ミケぽちゃの壁 第6回は ファンラン バナナ

 

おさむ、アイシャ、えんどぅー、うぃちゃん

4人と一緒にお台場で開催された

ミニオンズランに参加して来ました ラン

 

 

皆でミニオンズの格好をして

走って騒いじゃおうと言うこの企画ありがちなキラキラ

でも皆同じ格好するとなると

気になるのはサイズ問題…

 

こう言うイベントはサイズがあっても

LとかLLまでなんだよなぁ

と思っていたんだけど!

 

サイズは5Lまで用意がありました。

しかも5Lとは言えかなりの大きさで

私は4Lを頼んだんだけど

あまりに大きすぎて3Lにしてもらった位。

こんな幅広いサイズ対応だなんて泣ハート

 

 

「 皆と一緒の物が着れる 」って凄く嬉しいハート

 

周りを見渡せば皆同じ格好…ゴマちゃん

 

 
 

 おソロの記念に色んな所で撮りまくる私達 カメラ

 

 
 

 また会場には屋台も沢山出ていたので

どれを食べるか迷っちゃうほど…

みんなして本気でお店を選んで堪能しましたハート

 

 

 そしてこの顔であるkuma

 

 

 ステージではLiveも行われていて

どこもかしこも盛り上がりまくりの会場で

楽しい時間を過ごせたのでしたハート

 

 

 今回みたいなはっちゃけイベントは

実は苦手でずっと避けて来てたんだけど

参加してみて思った事は

「 楽しんだもん勝ちなんだな 」って事。

皆来てる人同士で盛り上がって居たので

周りの事なんて案外と見ていないのです。

 

楽しそう…!って少しでも思ったら

怯まず参加してみよう(´・ω・`)!

 

 

 

 

コメント返し✩

* 0903-mayumi *

コメントありがとう☺︎♡

ミケぽちゃの壁だけじゃなくて

たまには服も更新するので待っててね~♪

 

 

以上。