第1回 遊園地編 

第2回 マリンスポーツ編 もよろしくねkuma

 

ミケぽちゃの壁 第3回はスーパー銭湯♨️


温泉大好きな私がいつも不安になるのが
【 館内着 】と【 岩盤浴着 】なんだけど


みんな同じ物を着てる中
一人だけパツパツだったり
それが嫌だからって自分の物を着てると
悪目立ちしちゃうんだよね😔

なので今回は

着用可能 or 着用不可の施設を

埼玉・東京verをお届けします館内着(男性)


最初ご協力頂いたのは

【 おふろcafeutatane 】さん♨️

{B2F08155-1B7C-4D8E-90FD-46367EBD7E33}
{1ED23BE8-BF10-4B5D-8726-013AF4AB0507}

あったかい雰囲気がとっても落ち着くハート

 

おふろcafeの館内着は3Lワイドまであり

私でも着る事が可能だったよ✩

{948149B1-D936-4E6B-ABCD-D3D9207A34DE}
すっぽりかぶるタイプだから
はだけてしまう事もなくて安心kuma
 
温泉に漫画にゴロゴロに
思いっきりリフレッシュ出来るよ♡
{C23FBD2E-2F01-4392-92BE-58E04CC5F790}
施設内にハンモックまでガハびくっ
実はずっと揺られてみたかったけど
切れちゃうんじゃないかって怖くて
出来なかったけど初挑戦😣✨
{3502EE69-CEBC-459E-9E8E-17F27E6D437D}
ちなみに!熊谷には
【 おふろcafebivouac 】さんがあって
こちらにも3Lワイドがあったよ♡
 
コンセプトが全く違うので
館内も全然違うくつろぎ方が出来るよハート
行き比べて楽しんで欲しいな(´ω`)
 
 
続いてご協力頂いたのは
【 永山健康ランド竹取の湯 】さん♨️
 
こちらの館内着は2L
胸が少しぴったり目だったかな?
 
ここの施設は私服で過ごしている方も
多かったので気になる人は私服でOK✨
 
岩盤浴着は女性用は2Lまで用意が!
でも私には小さかった😣
 
下着も付けないでの着用だから
通常より余裕が欲しいので
男性の2Lを用意して頂き
これなら余裕を持って着る事が出来たよ✩
 
色もあんまり女性用と変わらないし
薄暗い岩盤浴の中でなら
全然気にならなかったので安心してね😌
{D16FB45B-C241-4D92-8945-7EF2CBB5CC11}
あつーい!!
{767B3853-8E66-49AB-96B3-A28BD932DE26}
岩盤浴も色んな種類があって長時間いても飽きないkumaハート
 
 

今でも色んな所には
行く前に必ず電話で確認してるよ☎️

私がやってる確認方法は
大きく分けると2つなんだけど

① 最大サイズはどの位までありますか?
② 男女別の館内着(岩盤浴着)ですか?

①だけだと大きさって物によって全然違うし
なんならLLまでしかなくても
(^ω^) { かなり大きいので絶対大丈夫ですよ!
と言われてしまうのでそんな時は

③ウエスト・バスト部分は

   平置きだと何センチですか?

 

④今までお相撲さんやレスラーさんは

    来館された事ありますか?


と聞くとかなり把握しやすくなるよ。
お手数おかけしてしまうけど
行って駄目ってなるよりは良いよね(´・ω・`) 

館内着等がある様々な施設へ行って

大きいサイズ対応の所には

【 ミケぽちゃの壁認定施設 】

的な文言を表記して貰う事が夢…kuma

他の施設には行けなかったけど
館内着だけ試させて頂いた

【 スパラクーア 】さんの館内着も

余裕があったのと着心地が良くかったよ♡


この回は参考になった!

って言って貰える事多かったなkumaハート

 

この回では関東しか行ってないから
違う地方編をやりたいなぁ(´ー`)

 

 

コメント返し✩

* ぷーちゃん様 *

そうだったんですね泣
男性用は胸の部分がきつそう…

でも男性用であっても入る物があれば

どうしても!って時助かりますよね。
またマリン系をやる時に調査しますハート

 

とても楽しかったので

是非経験して頂ける事を祈っています祈る人

 

 

以上。