• 30 Sep
    • 九州・・上陸

      明日から九州シリーズです。なんだかホークスも優勝しそうです。。だから・・細道チームも優勝を狙います・・・ささ・大阪のつぶやき始末記です。お楽しみください。秋田なう。こちらは晴天なり。絶好の稲刈り日和なのだ。(私はやらないけどね~)同僚は夏季休暇をとって稲刈りしてマス。 大阪市福島区の職場なう。さっき社内で宇宙の話をしてる方々がいました。あっ!念のため言っておきますが、私の職場はNASAではありません…ところでChageさんは宇宙人いると思いますか?滋賀県なう。鏡で自分の顔を見たら、おでこの真ん中にニキビができてました。このニキビに色をつけたら・・・これは間違いなく千昌男のものまね出来ます! 晴天の愛知なう。今 仕事中です。製品の検査でクルクル回しながら不良が無いか見てます。福岡県now イヤホンの耳にあてるところについてるゴムのヤツが片耳の分だけとれてどっかいっちゃって、さっきから探してるんですけど、Chageさん、その辺に落ちてないかみてくださ~い!大阪自宅なう。私は、夕食に、麻婆豆腐とかにの酢の物作るから、Chageさんは、明るく元気な大阪の皆さんと、楽しんで下さいねo(^-^)o札幌なう。こちらもいい天気です。今ちょっと問い合わせしたいことがあって電話してるんだけど,さっきからずっと「ただ今電話が混み合ってます」のメッセージ続き。そろそろ30分。いいかげん繋がってぇ~ブリーゼへ向かう電車なう。息子の発熱で今日の細道参加を諦めていたら…『楽しみにしてたんやし、俺が看とくから』と旦那が仕事切り上げてきてくれた!! 旦那さんありがとぉ。大阪市内の地下鉄なう。今晩Chageさんに会えるなぁ…とぼーっと吊り革も持たず突っ立ってたら、地下鉄揺れた時に1人よろけて2mぐらい移動しました。周りの人誰一人よろけてないのに。ブリーゼむかう電車なう。今日の座席は2階の一番うしろだからアゴ上げて歌って下さいますか。HEARTのジャケ写のように(笑)大阪自宅なう。今日は仕事はお休み。先程、メイク完了。いつもより入念にあちこち塗り塗り書き書きしときました。が、なんか、まゆ毛が左右微妙に違うような‥。まっ、二階席だからいいか。(^◇^;) CHAGEさん、待っててね~。 快晴の大阪、北浜、ランチなう。夜のイベントに備えて、今日は『ご飯、小』て言わなかった。岩手なう。餃子を焼いてるなう。餃子を包み始めると…不思議と電話が鳴ったり来客が来たり。『ハイハイハイハイ』ってエプロンで手を拭きながら玄関に向かう姿は母に似てきたかなぁ。餃子の味も母に似るといいなぁそれぞれの9月28日でございました。どうもありがとう。ささ明日は長崎は大村の細道です。30年前熱風ツアーで歌った同じステージに上がります。ジィィィィ~ン。ステージ上であの頃のオレ達に会えるかも・・ジィィィィ~ン。ハイハイ皆さんは10月2日の福岡、中間のバンド名&川柳をよろしくね!!

      104
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 神戸終了・・・

      今回の細道神戸に立ち寄って本当によかった。。「復興」と書いて「こうべ」と呼ぶ。。勇気を確かに頂きました。バンド名はハーバーランドポートアイランド六甲アイランド。Chageと3人の愛ランド。みんなの川柳は「神戸から 希望の灯り 東北へ」「見て下さい 神戸はこんなに 元気です」僕の川柳はこれ細道関西シリーズありがとうございました。また逢いましょうね。。さてさて、明日から九州ですよ。明後日の長崎県大村のバンド名&川柳よろしくおねだりします。。九州!!!待っとって~!!

      105
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 大阪終了・・

      大阪じゃ~世界が右らしい・・です。エスカレーターね。バンド名は「関西細道ほぁ~んきょうかい♪」みんなの川柳は「おにぎりもライブも決め手は「のり」なのだ」「モロゾフのプリンの容器で麦茶飲む」僕の川柳はこれ・・・めっさ・・楽しい時間でした。。おおきに・・明日は見事、復興を成し遂げた神戸でございます。。よろしくね。。。ささ宿題です九州です。長崎です。大村です。。川柳&バンド名よろしくね。。。

      4
      118
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 明日・・・・

      から・・大阪・・神戸の細道関西編です。。ちょっとだけ本日のつぶやきを・・・今日の大阪は、日の出5時49分、日の入り17時49分ですよ!! キャー~~~~~~~chage兄(*≧m≦*) 生声なう♪ 明日逢いに行くからね~~~~~O(≧∇≦)O !!今年の1月だよ!チャゲトルズで来日してました!まずは明日大阪よろしゅうじ・・引き続き・・神戸 朝日ホールのバンド名&川柳を・・・

      94
      テーマ:
  • 26 Sep
    • あと・・・2回寝たら

      関西・・上陸です。。覚悟はよろしいか?その前に新潟のつぶやき始末記です。。横浜なう。朝の通勤途中で折り畳み日傘が壊れました。軸が縮まらず、人前でガチャガチャやるのも恥ずかしいので、トイレで何とか強引に折り畳みましたが、次使うのが恐いです。島根県松江市なう。愛車の半年点検でディーラーにいます。今日はポップコーンがサービスされたけど、固い皮が歯間に挟まって取れないよぉ出張で上海なう。もう一週間こっちにいるので、ホームシック気味… 先日路上で男と女を歌ってるお兄ちゃんがいて、その時は嬉しかったです。来週帰るので、まわちき聞きながらあとちょっと頑張ります。愛知県なう。稲刈りなう。今日はハンカチ回せないけど、コンバインフル回転~!! 埼玉県所沢市なう。一人分の夕飯・・・どうしようか考えちう。あ~~~~~~~~お腹すいた・・・冷蔵庫の中、にんじんが一本しかない。CHAGEさん何が作れると思いますか?横浜でお墓参りなう。お寺さんの自販機でお茶を買ったら2つ出てきました。両方とも持って来ちゃったんですけど、バチ当たりませんかねぇ。名古屋なう。こちらの天気は晴れ。鳥のさえずりが聞こえます…。では、現在の新潟はどうか聞いてみましょう。新潟に出張中のChageさん?聞こえますか?そちらの天気を教えてください♪ チャゲさん、こんにちは~♪気持ち良く晴れてる郡山なう。今日は、お友達の会津の"わかめちゃん"と新潟の"ぼっこさん"がすっごいお洒落して参加しているはず。宜しくです。岩手なう。こちらも快晴アッパレじゃ♪果汁50%のジュースを2本 飲んでも100%にはならないんだよね。正直 未だに理由がはっきり分からない。。誰か分かるように教えてください。ありがとう。。で・・本日「タカハシ カオリ」ちゃんの個展に行って参りました。。感想ですか?「なんか・・元気が出たぁぁぁ~」そして、彼女は確実に進化しちょる!!!それじゃ~宿題。9月29日神戸朝日ホールのバンド名&川柳を・・今回は九州まで続きますので、みなさんも大変でしょうが・・よろしく・・おねだりします。。。がんばろう!!オウ!!

      93
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 群馬・前橋のつぶやき・・始末記!

      半袖じゃ寒~いさいたまなう。(^o^;)母がおはぎを買ってこいと何度も騒いでいます。きっと仏壇じゃなくて、自分が食べたいだけだと思いますっ!! 板橋なう。昨日生まれて初めて、クレジットカードで梅干を買いました。 大阪市鶴見区なう。お気に入りの『白いフワフワのブラウス』を着ているのに、ランチに『カレーうどん』をオーダーしてしまいました…絶対飛ぶよね、カレーうどんのお汁が白いフワフワのブラウスに石川県金沢市なう。彼氏君が旅行に行ったので、彼女らしく、いない間に彼氏君の部屋掃除♪…掃除すればするほどいかがわしいDVDが(-_-) 群馬県高崎市なう。夕べ、九州男児というCHAGEちゃんのような店で、CHAGEちゃんを妄想しながら、もつ鍋食べて、九州の地酒を味わう。で、今日の細道のために、美人になろうと、美肌パック実施中。無駄でしょうか? 高崎なう。Chageさん、電車を降りるとき、ドアを手で開けるんだよ。NYなう。今日は曇りでした。先ほどChageさんの「曲」聞いて1人ライブ気分。今週末も細道楽しんでください。 成田空港なう。遅めの夏休みです。まわちきハンカチ、3枚持参しているので、そのくらいの時間、シベリア上空あたりでハンカチ回しま~す晴天の石巻なう。心地よい風が入ってきて過ごしやすいからか、うちのウサギはいびきを掻いて爆睡中…zzz  こいつもしかしてウサギの皮を被ったおっさんか!? 前橋駅に向かって歩いてるなう。楽しかったよー(≧▽≦)Chage兄アリガトー 泣いたりもしたんで、マワチキハンカチに、変な地図が出来てしまったf^_^; ありがとね・・さささ・・引き続き大阪サンケイホールのバンド名と川柳なんぞよろしく・・おねだりします。。。

      81
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 新潟終了・・・

      甘エビは南蛮エビじゃなくて甘エビでいいと思います。桃太郎はイチゴ味だけじゃなくて、桃味もよろしくね。そんな新潟が大好きです。。バンド名は「Chageとそれでいいのだ!」みんなの川柳は「信濃川 ほとりに佇む りゅーとぴあ」「女子高生 スカートの丈 日本一」僕の川柳は・・これ・・さて、早速の宿題です。。28日の大阪サンケイホールブリーゼのバンド名&川柳大募集!!!いよいよ、関西行きまっせ!!そのあと・・すぐ、九州に行くばい!!

      1
      117
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 前橋終了・・

      ち=力合わせる200万。や=耶馬渓凌ぐ吾妻峡。け=県都前橋 糸の市。これがすぐ出る群馬県民・・すごい!バンド名は「ビシッとバシッと前橋ッと!」 みんなの川柳は「栃木から 部下を無理矢理 連れて来た」「本当はね ジャージで来たいの 近すぎて」僕の川柳はこれ・・楽しい時間でございました。。明日は新潟です。引き続き新潟の川柳&バンド名・・思いついたら書いといて..

      107
      テーマ:
  • 22 Sep
    • あと・・・1回寝たら・

      ハイ!!群馬そして新潟へと続いていきます。それにしても今回のハリケーンすっ!すっ!凄かった。。「♪風のない都会も忘れなくちゃ・・いかんのだが・・」風がありすぎるのも困ったもんです。。何ごともほどほどが、よろしい。さささ~台風一過のあとはChageの細道です。。明日の群馬・前橋のチケをお持ちの あ・な・た・・楽しみましょう!!おう!!!タカハシくんも結婚するらしいし・・めでたし!めでたし!秋爛漫でございます。引き続き24日の新潟・りゅーとぴあのバンド名&川柳よろしゅうじ!!

      74
      テーマ:
  • 21 Sep
    • あと・・・2回寝たら・・・

      群馬の前橋でございます。。東京は峠を越えたみたいですが引き続き東日本は警戒をしてくださいね。。久しぶりの台風直撃でCの頭ん中は軽い二日酔いみたいになっておりました。。これって・・やはり・・気圧の関係ですかね?。そんな皆さんも大変だと思いますが容赦なく・・新たなる宿題を・・9月24日(土)新潟・りゅうとぴあのバンド名&川柳をよろしく・・おねだり・・します。。。でも本当に無理はなさらぬように・・

      87
      テーマ:
  • 20 Sep
    • あと・・・3回寝たら・・・・

      群馬は前橋の細道ですが・・台風が気になりますね。警戒してくださいね。それじゃ「つぶやき名鉄ホール始末記其の弐」でございます。京都なう。寝床なう。小腹が減りましたがライウ゛中にウエストがはちきれボタンがとんでしまう恥ずかしさを想像し空腹に耐えています。富山県なう。息子に起こされ眠れない。今日は姉の誕生日!初めてのバースデーライブに浮かれながら名鉄ホールに行ってます。誕生日おめでとう!って言ってあげてください。きっと飛び上がって喜びます!名古屋に間違われる長野なう。今日は誕生日!初めてのバースデーライブに興奮してあまり寝られませんでした…こんなに待ち遠しかった誕生日は久しぶりかも(*^ー^)ノ♪なんだかドキドキする~名古屋駅なう。ホテルにチェックインしました。フロントでちょっと広めのお部屋を用意しました、と言われてビックリ。セミスイートみたいなお部屋じゃん。chageさんも一緒に名鉄グランドOテルさんにお礼を言ってください。友達と一緒にすっぱんドリンク買いました。あとでお届けします。お楽しみに。 愛知県なう。今日の細道、参加します。明日は余韻にひたりながら、北欧へ旅立ちます。 新幹線なう。名古屋着→あつた蓬莱軒→熱田神宮→ライブ→酒→きしめん。これが今日のスケジュール。つづく・・・それじゃ~群馬県 前橋のバンド名&川柳よろしくお願いします。でも、無理しなくていいですよ。明日は「有明の月」が観れますように。

      68
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 名鉄初日の・・・

      つぶやき其の壱です。どえりゃ~すごいよ。静岡県沼津市の自宅なう。今日は結婚式のドレスの試着終わったよ~。いや~かわいいっ☆自画自賛(笑)今から同級生と飲み会です。CHAGEさん、後で来てね^^川越なう。今日、家に冷蔵庫が来ます。いままで、使っていた冷蔵庫はスポーツドリンクなどを凍らせても中々凍らず、ガリガリ君を入れて置くと、シャリシャリ君に…今日からガリガリ君が食べれそうです。滋賀県なう。今日は姉の結納の日なんです。おめでとう!オメデトウ!!でもねチャゲさん、床の間掃除したおかげで私の部屋が物置部屋になりました↓↓。狭い。暑い!名古屋ですね~!!参加したかったぁ~。でもね、チャゲ兄がライブ中は、都内の職場で私のアシスタントの面接なの。上司と二人で面接官。少なくとも、私より頭良くて可愛い子採用しなきゃ!!でも淋しい~ッ!!事故の影響で南新宿で足止めなう。今日のバイトは訪問入浴。と言っても、人様のお宅で私が入浴するんじゃないよヾ( ´ー`)おじいちゃん、おばあちゃんのお風呂のお手伝いです。新幹線に乗り換える前の電車の中なう。今、紫のラメラメのタンクトップ着て腰をクネクネさせたガタイの良いオジサンが私の目の前に乗って来ました。目のやり場に困ります。神奈川の自宅なう。妹と私と母でお尻の大きさ比べしてます。どんぐりの背比べでした。ダイエットします。金沢市なう。来月のライブに備え、息子達と高山へ下見を兼ねたドライブ(^_^)v雨が鬱陶しかったけど、飛騨牛はやっぱり美味しかったのだ♪♪広島なう。某ケーブルテレビで懐かしPV特集やってまして、若かりしChageさんが歌っております。当時小学生の私は、Chageさんの事「サングラスのお兄ちゃん」と呼んでました。シュウチャンおはよう昨日はラジオでおしゃべりしたんだねそうそう今日の駅弁は崎陽軒のおこわ弁当か特製シウマイ弁当にするよ。忠英。鹿児島なう~!半年ぶりに美容室に行ったー!! ライブに向けてモロモロ忙しいのです。 今日のライブも楽しんでくださいね♪ 箱根なう。霧が凄過ぎてケーブルカーの線路の先が全く見えましぇーん。晴れ男のチャゲさん、なんとかしてください。山梨なう。ぶどう狩りに、お買い物にと満喫中。種なし巨峰、さすが本場だけあって、美味でございます~。すご~く気分転換になりました♪やっぱり旅はいいですね~。梅田なう。話し方教室に行ってました。 これでchageさんに話し掛けられても大丈夫(^^)v 「ほぉーー。」「へぇ~~~。」「えーーー。」はうまく言えそうです。 つづく・・・あっ!今日は月曜日だった・・それじゃ~9月23日(金)「鶴舞う形の群馬県・」前橋市の「Chageの細道」バンド名&川柳をお願いします。。。また3連休なんだね!!!

      60
      テーマ:
    • 名鉄初日の・・・

      つぶやき其の壱です。どえりゃ~すごいよ。静岡県沼津市の自宅なう。今日は結婚式のドレスの試着終わったよ~。いや~かわいいっ☆自画自賛(笑)今から同級生と飲み会です。CHAGEさん、後で来てね^^川越なう。今日、家に冷蔵庫が来ます。いままで、使っていた冷蔵庫はスポーツドリンクなどを凍らせても中々凍らず、ガリガリ君を入れて置くと、シャリシャリ君に…今日からガリガリ君が食べれそうです。滋賀県なう。今日は姉の結納の日なんです。おめでとう!オメデトウ!!でもねチャゲさん、床の間掃除したおかげで私の部屋が物置部屋になりました↓↓。狭い。暑い!名古屋ですね~!!参加したかったぁ~。でもね、チャゲ兄がライブ中は、都内の職場で私のアシスタントの面接なの。上司と二人で面接官。少なくとも、私より頭良くて可愛い子採用しなきゃ!!でも淋しい~ッ!!事故の影響で南新宿で足止めなう。今日のバイトは訪問入浴。と言っても、人様のお宅で私が入浴するんじゃないよヾ( ´ー`)おじいちゃん、おばあちゃんのお風呂のお手伝いです。新幹線に乗り換える前の電車の中なう。今、紫のラメラメのタンクトップ着て腰をクネクネさせたガタイの良いオジサンが私の目の前に乗って来ました。目のやり場に困ります。神奈川の自宅なう。妹と私と母でお尻の大きさ比べしてます。どんぐりの背比べでした。ダイエットします。金沢市なう。来月のライブに備え、息子達と高山へ下見を兼ねたドライブ(^_^)v雨が鬱陶しかったけど、飛騨牛はやっぱり美味しかったのだ♪♪広島なう。某ケーブルテレビで懐かしPV特集やってまして、若かりしChageさんが歌っております。当時小学生の私は、Chageさんの事「サングラスのお兄ちゃん」と呼んでました。シュウチャンおはよう昨日はラジオでおしゃべりしたんだねそうそう今日の駅弁は崎陽軒のおこわ弁当か特製シウマイ弁当にするよ。忠英。鹿児島なう~!半年ぶりに美容室に行ったー!! ライブに向けてモロモロ忙しいのです。 今日のライブも楽しんでくださいね♪ 箱根なう。霧が凄過ぎてケーブルカーの線路の先が全く見えましぇーん。晴れ男のチャゲさん、なんとかしてください。山梨なう。ぶどう狩りに、お買い物にと満喫中。種なし巨峰、さすが本場だけあって、美味でございます~。すご~く気分転換になりました♪やっぱり旅はいいですね~。梅田なう。話し方教室に行ってました。 これでchageさんに話し掛けられても大丈夫(^^)v 「ほぉーー。」「へぇ~~~。」「えーーー。」はうまく言えそうです。 つづく・・・

      36
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 名古屋名鉄

      結婚式にスナック菓子投げる・・そんな名古屋の細道終了。参加された皆様そして「後方支援部隊」のみなさま・・・ありがとうございました。バンド名は「吉川ギター・根本パーカッション渡辺ベースそしてタケモト・ピアノ・・ピアノ売ってちょ~だいズ」みんなの川柳は「十五夜を 過ぎても今宵 満月で」「そうだがね 机つるのは 名古屋弁」僕の川柳はこれ次回、高山で逢いましょう(笑)どえりゃ~ありがと!

      101
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 名古屋名鉄初日

      無事・終了!!「どぇりゃ~!」の称号を頂きありがとう。バンド名は「ちゃげふらいズ」「チャゲゴンズ」みんなの川柳は「エンピツが トッキン トッキン削り過ぎ!」僕の川柳はこれありがとうございます。さてCは今からスタッフとの合同親睦会に行ってきます。。明日も名鉄よろしくね。お客さんも「どぇりゃ~」だがね。

      95
      テーマ:
  • 16 Sep
    • あと・・・1回寝たら・

      そう、明日から名古屋細道です。。本日のプロモーションでもコメントしましたが、是非とも3年目にして原点回帰して「2011年」をキーワードにしたChageの細道を堪能していただきたい。。ライブと言う名のモトで客席とステージが合体したそんなエネルギーを体感してください。。明日から名鉄ホールです。ちなみに2日目、日曜日は午後3時半からです。。チケットのご確認を・・久しぶりに「エビふゅ~らい」たべました。。でら・・うま!!

      83
      テーマ:
  • 15 Sep
    • あと・・・2回寝たら・・・

      名鉄だがね。ハイ横須賀の「みんつぶ」の始末記です。。小学生の時、天津飯(てんしんはん)を‘てんつめし’だと思ってました・ 四畳はぁ~ん。 いってらっしゃ~い(^_^)/~ ステキな横須賀ストーリーを。カメラに向かって手を振りましたが、見えましたか?横須賀っていうとどうしても百恵ちゃんの曲が浮かんでしまう日光、雲海の中走行中なう。日光のお寺の御住職が「犬年生まれは『幸せを呼ぶ人』」と説明して下さいました。Chageさんは皆に幸せを呼び寄せてくれているな~と思いながら聞いていました。今宵も皆が幸せになりますように新福島駅なう(大阪だよ)今頃盛り上がりシンイチでしょうか? 私は朝6時~夜6時まで働いてたので、眠くて仕方ないです。最近では歩きながら寝るという技を覚えました。横須賀なぅ。ライブで『感動した!!』の後、会場近くの地元密着型飲み屋さんでビールでぷは?してます。だって店内から『ふたりの愛ランド』が聴こえるんだも?ん♪十三夜・・待ち遠しさを感じさせる 美しい響きですね(#^.^#)。そちら横須賀ムーンも綺麗なのですね^ちなみにこれは所沢名菓です。これは横須賀の名菓です。携帯電話発祥の地らしいです。知ってました??『Y・R・P・』ってどういう意味ですか?「横須賀 レシーバー ピィ~ヨコちゃん」「ヨーコ・レーコ・ピーコ」もう明日から「コボさん」と「みやっち」に会いにN700系で名古屋に入るだがね。。。それとバンド名&川柳ありがとうございました。当日・・お楽しみに!!

      79
      テーマ:
  • 14 Sep
    • あと・・・3回寝たら・・・・

      「今はムリ 味噌煮込みうどん熱すぎる」2010名鉄ホールにて・・今年も名鉄だがね。。横須賀もステージ上では読みきれなかったけどCは全部読んでますからね!いつもありがとう。ほな横須賀の「みんつぶ」をどうぞ。バリ島なう。横須賀帰りたいよお。遠い南国の私に「ボクたちの間には大きな海があるけれど、ボクはそれを少しだけ平作川と呼びたい」と言って下さい。お願いChageさんはまゆう会館の裏山に古いトンネルがあります。」うちの祖父が掘りました。時間があったら見てやって下さい(笑)大田区なう。1つ、Chageさんに横須賀にちなんだウンチクを。“超ド級”という今は一般的なこの言葉。実は戦艦名の“ドレッドノート”が由来なんです。ということで、超ド級なライブになるようお祈りしてます♪愛知自宅なう、暑いなりよ。隣の町内放送がまる聞こえ~、ぺぇ~てぇ~え~ってのは、多分、PTAの事だと思うけど、間違いないのかやぁ~? 福岡now 仕事のお昼休み、冷えたフレンチトースト食べてます。お弁当にはあまりむかないと気づきました。わたしも仕事ぬけてchageさんと海までドライブいきたいな☆こちらもそんな天気です♪香川県なう!こちらは‥天気ばい!良いお天気ですよo(^▽^)oでも風のニオイが秋ですね横須賀駅前で海軍カレーの鳥のオブジェを撮影してたら、旦那ちゃんとはぐれて、怒られました。それから横須賀へは行ってません因みに夫婦間は良好です。京急で汐入へ。ライブ前にちょっと寄り道。chageさん、京急って窓にカーテンついてるのね。名古屋で珍しがってたけど、関東もあるやん足立区なう。はまゆう会館かわいい名前ですね。【はまゆう】の花言葉は、「どこか遠くへ」です。明日のテレビ「遠くへ行きたい♪」とつながってますね~。o(^-^)o楽しみです。 つづく・・・名古屋のバンド名&川柳受付中です。。もう・・一押し・・出て来るとバッチグ~です。

      97
      テーマ:
  • 13 Sep
    • あと・・・4回寝たら・・

      みゃ~みゃ~みゃ~の名古屋です。。本日は暑かったですね。夏が戻って来ましたね。そうですね!早速、所沢の「みんつぶ」の其の弐です。仕事終わらせて、急いで着替えて、今、向かってます。鶴ヶ島なう(関越道で所沢より少し下り)。今日参加しますよ~♪私も春と秋はアレルギー出るけど、Chageさんと同じならそれでもいいやー♪(笑) 今夜、楽しみましょうね! 所沢に向かってるなう! 西武園のSMAPが超気になりながら、航空公園に行きますユウメイ。 開場前馬車道なう。♪さっき、所沢名物の焼だんご食べたよ、こっちは準備OKよ。 北区なう󾠓今日の細道は留守番です♪FCサイトの「チームのんべい」の会員6名は、所沢細道参加しま~す。チャゲさんの歌とおしゃべりで酔わせちゃってくださいね~♪ 港区なう。会社を早退して所沢に向かいます。チケットは朝から何回も指差し確認したから大丈夫(^-^)それにしても暑い。 会場前なう。やっと涼しくなってきたので開場まで待ちやすい。てか、Cさんはミュージカルもオペラも似合わないよね。ミューズ近くの母の車なう。1歳の娘が何か感じるのが1日中最高に不機嫌で泣いてばかりで泣きつかれて今寝ました。私もすでにぐったり(笑)現実を忘れて楽しむぞー 所沢MUSE 私は卒業式でそのホールを使用したので懐かしかったです☆ さて、今日買ってきた「TOKYO MOON」聞きながら寝ようかな♪興奮して帰りに月を見上げるの忘れてました。 CHAGEさん今日は所沢にきてくれてありがとうでした!! 生きててよかったぁ?(^-^)/ハイこちらこそありがとうございました。引き続き「名古屋 名鉄ホール」のバンド名&川柳どうぞ!!やっぱりCは見事な秋の花粉症ですって・・トホホ・・トホホって昭和だよね?トホホ・・絶対に「体質改善」しちゃる!

      109
      テーマ:
  • 12 Sep
    • あと・・・5回寝たら・・・・

      「アイチテル」の愛知県は名古屋2公演だがね。。まぁ~ちょい・・だでぇ!それじゃ早速先日、行われた所沢の「みんつぶ」です。足立区なう。毛抜きでムダ毛処理してました。お肌にはあまりよろしくないけど、スッと抜ける感覚がたまらんです。 広島ではない府中なぅ。おはよChage氏ぃ!ねぇねぇ、今日はククの日だって。。。と言う事でChage氏ぃが一番苦手な段は?因みにアタイは7段目。。 所沢からはちょっと遠い埼玉の自宅なう。手を洗った時ヒリヒリすると思ったら左手の薬指の付け根に切り傷が…いつ、何で切ったのか分からない。ここじゃバン〇エイ〇も貼れないなぁ… 鳥取なう。元気に自転車で出かけのに、前タイヤの空気がなく…自転車が重かった…かなり疲れました…暑さで化粧もとれてヤバい形相…ふぅ、知りあいに会わなくてよかった 大和市なう。朝から仕事で靴下の目視検品、ただ今2000足終了!まだまだ続きます…。ライブが始まる頃は解放されて、一息ついてる予定です 。 チバラギなう。こどもに乳すわれなう。 富山県高岡市なう。なんだか蒸し暑いと思うんだけど、昨夜からダンナは「寒気がする」と言うのだ~。それは私が前に座っているからなのか?だとしたら、いいかげん慣れてもらいたいっ。ミラノの自宅なう。エスプレッソコーヒーをダブルで飲んで、激甘のクロワッサンを食べて、風邪薬も飲んで、さぁ今日も一日がんばるぞ! 大阪市福島区なう。とりあえず一仕事終えたので、職場の人と「どんな顔の人がヘルメットが似合うのか?」について話をしていました。とりあえず、Chageさんは似合う!って言ったら納得してもらえました。よかったよかった…なにがだ? 草加なう。今日はお留守番組です。そろそろスーパーに買い物に行かなきゃchageさん今晩は何にする?  文京区なう。お仕事お仕事…細道中は気もソゾロ~。横浜で物販に近寄れ無かったのが今になってボディブローの様に効いてます(/_;) もう、ジクジクしてます 秋田の山奥なう。今日、秋田美人100人キャンペーンの委嘱状をもらいました。秋田美人100人と逢えますよ~。10月1日、上野と有楽町で逢いましょう , 鳥取なう。さっき息子をピアノ教室に迎えに行ったら、苦戦した曲が「合格した~」と満面の笑みで帰ってきました。毎日半ベソで練習してたから、よかったね♪ ・・・・・つづく。。読まれた方もそうでなかった方もたくさんつぶやいてくれてありがとうございました。それじゃ9月17日、18日の名古屋名鉄ホールのバンド名&川柳受付開始です。。よろしくね。

      95
      テーマ:

Favorites

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み