「今はムリ 味噌煮込みうどん
熱すぎる」2010名鉄ホールにて・・
今年も名鉄だがね。。

横須賀もステージ上では
読みきれなかったけど
Cは全部読んでますからね!
いつもありがとう。
ほな横須賀の「みんつぶ」をどうぞ。

バリ島なう。横須賀帰りたいよお。
遠い南国の私に
「ボクたちの間には大きな海があるけれど、
ボクはそれを少しだけ平作川と呼びたい」
と言って下さい。お願いChageさん

はまゆう会館の裏山に古いトンネルがあります。
」うちの祖父が掘りました。
時間があったら見てやって下さい(笑)

大田区なう。1つ、Chageさんに横須賀にちなんだウンチクを。
“超ド級”という今は一般的なこの言葉。
実は戦艦名の“ドレッドノート”が由来なんです。
ということで、超ド級なライブになるようお祈りしてます♪

愛知自宅なう、暑いなりよ。
隣の町内放送がまる聞こえ~、ぺぇ~てぇ~え~ってのは、
多分、PTAの事だと思うけど、間違いないのかやぁ~?

福岡now 仕事のお昼休み、
冷えたフレンチトースト食べてます。
お弁当にはあまりむかないと気づきました。
わたしも仕事ぬけてchageさんと
海までドライブいきたいな☆こちらもそんな天気です♪

香川県なう!こちらは‥天気ばい!
良いお天気ですよo(^▽^)oでも
風のニオイが秋ですね

横須賀駅前で海軍カレーの鳥のオブジェを撮影してたら、
旦那ちゃんとはぐれて、
怒られました。それから横須賀へは行ってません
因みに夫婦間は良好です。

京急で汐入へ。ライブ前にちょっと寄り道。
chageさん、京急って窓にカーテンついてるのね。
名古屋で珍しがってたけど、関東もあるやん

足立区なう。はまゆう会館かわいい名前ですね。
【はまゆう】の花言葉は、「どこか遠くへ」です。
明日のテレビ「遠くへ行きたい♪」
とつながってますね~。o(^-^)o楽しみです。

つづく・・・

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

名古屋のバンド名&川柳受付中です。。
もう・・一押し・・出て来るとバッチグ~です。