「アイチテル」の愛知県は
名古屋2公演だがね。。
まぁ~ちょい・・だでぇ!

それじゃ早速
先日、行われた
所沢の「みんつぶ」です。

足立区なう。毛抜きでムダ毛処理してました。
お肌にはあまりよろしくないけど、
スッと抜ける感覚がたまらんです。

広島ではない府中なぅ。おはよChage氏ぃ!ねぇねぇ
、今日はククの日だって。。。
と言う事でChage氏ぃが一番苦手な段は?
因みにアタイは7段目。。

所沢からはちょっと遠い埼玉の自宅なう。
手を洗った時ヒリヒリすると思ったら
左手の薬指の付け根に切り傷が…いつ、
何で切ったのか分からない。
ここじゃバン〇エイ〇も貼れないなぁ…

鳥取なう。元気に自転車で出かけのに、
前タイヤの空気がなく…
自転車が重かった…かなり疲れました…
暑さで化粧もとれてヤバい形相…ふぅ、
知りあいに会わなくてよかった

大和市なう。朝から仕事で靴下の目視検品、
ただ今2000足終了!まだまだ続きます…。
ライブが始まる頃は解放されて、一息ついてる予定です 。

チバラギなう。こどもに乳すわれなう。

富山県高岡市なう。
なんだか蒸し暑いと思うんだけど、
昨夜からダンナは「寒気がする」と言うのだ~。
それは私が前に座っているからなのか?だとしたら、
いいかげん慣れてもらいたいっ。

ミラノの自宅なう。
エスプレッソコーヒーをダブルで飲んで、
激甘のクロワッサンを食べて、風邪薬も飲んで、
さぁ今日も一日がんばるぞ!

大阪市福島区なう。
とりあえず一仕事終えたので、
職場の人と「どんな顔の人がヘルメットが似合うのか?」
について話をしていました。
とりあえず、Chageさんは似合う!って言ったら
納得してもらえました。よかったよかった…なにがだ?

草加なう。今日はお留守番組です。
そろそろスーパーに買い物に行かなきゃ
chageさん今晩は何にする?
 
文京区なう。お仕事お仕事…
細道中は気もソゾロ~。
横浜で物販に近寄れ無かったのが今になって
ボディブローの様に効いてます(/_;) もう、ジクジクしてます

秋田の山奥なう。
今日、秋田美人100人キャンペーンの委嘱状をもらいました。
秋田美人100人と逢えますよ~。
10月1日、上野と有楽町で逢いましょう ,

鳥取なう。さっき息子をピアノ教室に迎えに行ったら、
苦戦した曲が「合格した~」と
満面の笑みで帰ってきました。
毎日半ベソで練習してたから、よかったね♪
・・・・・
つづく。。

読まれた方もそうでなかった方も
たくさん
つぶやいてくれて
ありがとうございました。

それじゃ
9月17日、18日の
名古屋名鉄ホールの
バンド名&川柳
受付開始です。。
よろしくね。

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba