つぶやき其の壱です。
どえりゃ~すごいよ。

静岡県沼津市の自宅なう。
今日は結婚式のドレスの試着終わったよ~。
いや~かわいいっ☆自画自賛(笑)
今から同級生と飲み会です。CHAGEさん、後で来てね^^

川越なう。今日、家に冷蔵庫が来ます。
いままで、使っていた冷蔵庫はスポーツドリンクなどを
凍らせても中々凍らず、ガリガリ君を入れて置くと、
シャリシャリ君に…今日からガリガリ君が食べれそうです。

滋賀県なう。今日は姉の結納の日なんです。
おめでとう!オメデトウ!!でもねチャゲさん、
床の間掃除したおかげで私の部屋が
物置部屋になりました↓↓。狭い。暑い!

名古屋ですね~!!参加したかったぁ~。
でもね、チャゲ兄がライブ中は、都内の職場で私のアシスタントの面接なの。
上司と二人で面接官。
少なくとも、私より頭良くて可愛い子採用しなきゃ!!でも淋しい~ッ!!

事故の影響で南新宿で足止めなう。
今日のバイトは訪問入浴。と言っても、
人様のお宅で私が入浴するんじゃないよヾ( ´ー`)
おじいちゃん、おばあちゃんのお風呂のお手伝いです。


新幹線に乗り換える前の電車の中なう。
今、紫のラメラメのタンクトップ着て
腰をクネクネさせたガタイの良いオジサンが
私の目の前に乗って来ました。目のやり場に困ります。


神奈川の自宅なう。
妹と私と母でお尻の大きさ比べしてます。
どんぐりの背比べでした。ダイエットします。

金沢市なう。来月のライブに備え、
息子達と高山へ下見を兼ねたドライブ(^_^)v
雨が鬱陶しかったけど、
飛騨牛はやっぱり美味しかったのだ♪♪


広島なう。某ケーブルテレビで懐かしPV特集やってまして、
若かりしChageさんが歌っております。
当時小学生の私は、Chageさんの事
「サングラスのお兄ちゃん」と呼んでました。

シュウチャンおはよう昨日はラジオでおしゃべりしたんだね
そうそう今日の駅弁は崎陽軒の
おこわ弁当か特製シウマイ弁当にするよ。忠英。


鹿児島なう~!半年ぶりに美容室に行ったー!!
ライブに向けてモロモロ忙しいのです。
今日のライブも楽しんでくださいね♪

箱根なう。霧が凄過ぎてケーブルカーの
線路の先が全く見えましぇーん。
晴れ男のチャゲさん、なんとかしてください。


山梨なう。ぶどう狩りに、
お買い物にと満喫中。種なし巨峰、
さすが本場だけあって、美味でございます~。
すご~く気分転換になりました♪
やっぱり旅はいいですね~。

梅田なう。話し方教室に行ってました。
これでchageさんに話し掛けられても大丈夫(^^)v
「ほぉーー。」「へぇ~~~。」「えーーー。」
はうまく言えそうです。

つづく・・・

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

あっ!今日は月曜日だった・・
それじゃ~9月23日(金)
「鶴舞う形の群馬県・」
前橋市の「Chageの細道」
バンド名&川柳を
お願いします。。。

また3連休なんだね!!!