静かな朝ですが・・・ | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)


今朝、2時間も早く目覚めてしまいました汗



眠れそうにないので、そぉ~っと起きると・・・



ふぅちゃんも眠そうにしながら起きてきたにゃー



早速、ベランダへ・・・



ふぅちゃん



外はとっても静かですクローバー  物音ひとつしません。



・・・と思ったら・・・



ハチさんがブ~ンコスモス  



ふぅちゃん、チラッと見た・・・  嫌~な予感・・・   その瞬間!!



ネコパシッ手裏剣   ふぅちゃん平手打ちΣ(=°ω°=;ノ)ノ



女の子うわぁぁぁぁ!!!!!   ドデカイ声で叫んでしまいましたあせる



ふぅちゃんに平手打ちされて、動きが一瞬、鈍くなったハチさん、



ワタシは、ヒャーヒャー叫びながら、必死で追い払ったのでした・・・



よく刺されなかったもんだ(-。-;)



ふぅちゃんも無事でしたにゃー




まだ心臓がバクバクしてるワタシをよそに、マイペースなふぅちゃん。


ふぅちゃん




やたらと匂い嗅いでます。


ふぅちゃん




女の子ふぅちゃん! ハチさん怖かったんですけど~!


ふぅちゃん




は? そのお顔・・・ 



もう、お忘れでございますか・・・( ̄ー ̄;




まぁいいけど汗