がんばるふぅちゃん | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



お布団と洗濯物を干すのに、ベランダに出たり入ったり。。。



ふぅちゃんも同じよぉ~に出たり入ったりネコ



日向ぼっこしながら監視し続けるふぅちゃん晴れ  



そこ、ジャマなんですけど・・・(^_^;) いつか踏むよあせる


ふぅちゃん



お~い! そのまま寝る?汗


ふぅちゃん



首・・・大丈夫???


ふぅちゃん





明日、オットの母がとても大きな手術を受けます。



今日も病院に行ってくるけど、ふぅちゃん、お留守番お願いしますね!


ふぅちゃん



ふぅちゃんも祈っててくれるから、きっと成功するね。



ふぅちゃんのお陰で付き添いもがんばれます。



ふぅちゃんいつもありがとうねドキドキ