寝てるフリ | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



最近忙しくドタバタしてます。



ふぅちゃんのお留守番の時間が長くなるのがとても辛いですしょぼん



今日も10時間程、お留守番でした。



普段、朝から晩までベタベタしてるだけに、よっぽど寂しいらしく、



離れません(^o^;)




まずは、ヒモ遊びメラメラ



銜えて持って来ました!

ふぅちゃん



アピールしてます音譜

ふぅちゃん




この後、ひたすら遊びまくり・・・




只今、しばし休憩中です。



ふぅちゃん




しっぽ踏んずけて、ドーナツになってます。


ふぅちゃん




お顔のアップドキドキ

ふぅちゃん




そんな中途半端な場所で・・・  寝たふりしてるだけでしょ~!



また、突然暴れだすことをワタシは知っている・・・・メラメラ