ベタベタ度、更にアップ♪ | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



朝・夕めっきり涼しくなってきました!



ふぅちゃんのベタベタ度数も、グングン上昇中ですアップ




昨夜、お風呂から上がると・・・



いつもなら 『ふにゃドキドキ』 と言って、出迎えてくれるふぅちゃんがいない。



う~ん??? と思いつつ部屋に戻ると・・・



ありゃ音譜 サッカーゲームをするオットの膝の上でした(*^o^*)

ふぅちゃん



ふぅちゃんが無理矢理乗ってきたそうです。



写真を撮ってると、顔を隠してしまいました。

ふぅちゃん



ワタシがお風呂に入ってから30分、ずっとこの状態らしく、



オットはトイレを我慢してると言うので、そ~っと抱っこして交代ラブラブ


ふぅちゃん



この間、目も開けないふぅちゃんネコ



移動したの気付いてるんでしょうか・・・(;^_^A






・・・・で、



今、ふぅちゃんは何をしてるかと言うと・・・



ふぅちゃん



畳んだ洗濯物にへばり付いております( ´艸`)