寝てたのに・・・ | ♪ふぅちゃん日記♪

♪ふぅちゃん日記♪

キャットラバーです。どうぞよろしく(^^)



今日も気持ちよさそうにお昼寝するふぅちゃん黄色い花


ふぅちゃん



いきなり、毛づくろいが始まりました。


ふぅちゃん



あれ? もうお終い?  夢でも見てたのかな・・(*^.^*)


ふぅちゃん




何やら、遠くから賑やかな音がしてきましたよ~音譜



ふぅちゃん、気になってベランダへGO~ビックリマーク



ふぅちゃん




さすがのふぅちゃんも、今回は 『こわい~~~あせる』 とダッシュで部屋に逆戻り。




その理由は・・・


だんじり



市のお祭りの、だんじりです。



だんじり



ベランダの真下を通るんだから、そりゃ~ふぅちゃんもビックリです(^o^;)



普段は静かすぎる程の住宅街なので、太鼓の音と、掛け声が異様にデカイ!

前の道は上り坂なので、大変そうあせる



だんじり



ふぅちゃん、ドキドキの出来事でした(*^o^*)