LAST HOPE観て来ました! | 自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

外に意識を向ける時代はもう終わり♡
これからは自分の内側の愛とつながっていこう!
その愛は歓びのエネルギーとなって溢れ出します!

こうたろうです✨


自分をハグして歓びで生きる「まいはぐライフ」

を伝える活動をしています❣️


自分を大切にして、歓びのエネルギーで生きるためのセッション承り中✨

⭐︎まいはぐ単発セッション

⭐︎まいはぐマンスリーセッション


90日間まいはぐライフコーチングモニター募集中


まいはぐのお話会、セミナー依頼受付中✨❣️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


観て来ました❗️


白鳥哲監督最新作映画


「LAST HOPE」最後の希望

〜マインドコントロールを解き放つとき〜





素直な感想としては2つ❗️




「すごい映画作ったなーー」



ってのと、




「疲れたーー🤣🤣🤣笑」




ってのと笑




なんやろーーコレ、




内容自体は聞いたことのある話なんやけど、


それをたくさんの人と一緒に映画として観るっていうのは、


なんか、全然違うエネルギーを感じたわーー🤣🤣🤣❗️


内容は、タイトルにもあるようにマインドコントロールからの解放ってことで、僕らがこれまでに、そして今もなお、どれだけのマインドコントロール下にあんのかってことを描いた映画で、


きっと、そんな話を聞いたことのない人も結構観るんちゃうかなーー


僕らが今の世の中でどんだけのマインドコントロールを受けているかっていうのは、計り知れないところもあるやろうけど、


そこから解放されるために大事になることは、


「自分はマインドコントロールされてるんや、アハ🤩」


っていうことを出来るだけハッキリ自覚すること❤️


です❣️


実は、


ハッキリとそのマインドコントロールされてることに氣付けば、それがそのまま「目覚め」になります✨


つまり、自分の中に、


「あるあるあるわーー」


「こんなマインドコントロールも、あんなマインドコントロールも」


って、発見を楽しむかのように氣付いていくと、どんどんそこからの解放が起こっていきます✨


1番やってはいけないことは、


「なんでこんなにマインドコントロールされてるんやー❗️」


って固くなったり、それを外そう外そうと頑張ってしまったり、、


それをやると、マインドコントロールは逆に強まってしまいます❗️


だから、


まるで、ゲームのように、


ここにも発見💡


あそこにも💡


あ、そこにも〜💡


発見祭りやんけ〜🤩💡💡💡


ってのが、1番いいんです❣️



そうやって遊び感覚に発見していくと、


勝手に外れていきます✨


「氣付きは目覚め」


氣付き続けることが、目覚め続けること🌈



今日も自分をハグして氣付き力アップ❤️



まいはぐライフ♡


 

毎日自分をハグする半年間募集中❣️

まいはぐスクール3月開校✨

2月、無料体感ライブ開催しまーす✨


<日程>

2/7()19:0020:30

2/11()13:0014:30

2/11()16:0017:30

2/18()13:0014:30

2/21()19:0020:30


 

 

💌メルマガ

自分を大事にするメソッド発信!

自分をハグして歓びで生きる「まいはぐメ〜ル」

https://www.reservestock.jp/subscribe/188070

 

 

♡1ヶ月間の寄り添いまいはぐはコチラ♡

まいはぐマンスリーセッション

↓↓↓

https://maihagulife.hp.peraichi.com

 

 

♡単発セッションはこちらから♡

 ↓↓↓

 


#まいはぐ #自分をハグ #自分を大切に #歓び #歓喜 #自愛 #愛 #ハグ #自分を知る #自分を愛する #自分を許す

--------------------------------

【自分をハグして歓びで生きる人生へ】

 

毎日自分をハグする1ヶ月


まいはぐライフマンスリーセッション✨💖


自分との繋がり感をさらにあったかく♡

✅もっと自分を大事にしたい
✅もっと自分に意識を向けたい
✅自分を観る時間が少ない
✅いつも思考がグルグルしてしまう

そんなことを感じていたら、もっと自分と繋がれるサインです。

ハグし始めると、外との繋がりから一気に自分に繋がる感覚になります✨

そして、セッションによって自分と繋がれなくなってしまっていた罠もたくさん紐解けていきます✨

自分の中に絡まっている思考の詰まりを解いて、自分にリラックスする温もりを手に入れましょう❣️

まずはオリエンテーションでお待ちしています🌈
↓↓↓
https://maihagulife.hp.peraichi.com


--------------------------------