*みかちゃん*ライフスタイリスト 「新しく人に出会う方法」 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

 

「新しく人に出会う」 って簡単そうで 簡単じゃないって思っていました。

 

というか、今でも やっぱりそう思ってしまうけど。

 

 

  

 

そんな中 みかちゃん に出会いましたっ 花

 

 

ミカカフェでのお別れ会の様子を書いたブログ → ☆☆☆ にコメをくれたのがきっかけ。

 

お礼と共に 読者登録をさせて頂き、 

 

同じ茅ヶ崎なので ご縁があれば いつかどこかでお会いできるかな おはな と思っていました。

 

ところが そこから 

 

「もしよろしければ、タイミングがあった時に お茶でもご一緒できたらとても嬉しいです^ ^」

 

のメッセと共に 具体的な日程が 書いてありました。

 

すっ ストレート!

 

 

 

人との出会いって、私が思っている以上に 自分が望めばずっと簡単なのかも。

 

そして、ご一緒したい って言われるって やっぱり嬉しいものデス きらきら

 

もちろん 私も みかちゃんのブログを読み、メッセのやり取りをして

 

あ~ 綺麗な人おんぷ そして可愛い人おんぷ ライフスタイリストって どんなお仕事なんだろう?

 

って 興味も湧いて ぜひに ゆきうきハート と お会いするコトに。

 

えっと、私が興味のある人しか 興味ありませぬ 顔15

 

 

実は こうして、お互いに まるっと知らない人、

 

ブログを通じて人に会うのは 本当に初めてデス。

 

どなたかが紹介して下さったり、共通の知人がいたりしてお会いしたコトはありましたけれどもね。

 

 

 

ドキドキ 緊張します~ いや 本当に むっく

 

ましてや美人って 余計緊張するわいっ

 

でも 見て~あげ あの笑顔よっ 可愛いでしょ~あげ

 

普通にしてたらすっごい美人なの。 

 

背も もしかしたら ちゃえんより高いかもっ という位 すらっと! でも厚みは半分ね汗

 

当然 周りの人の目を引きます キイロキラ

 

でも、全然 気取ってないの。 ほら あの笑顔だもの。 やられるわ~

 

 

 

 

そんな みかちゃん 「ライフスタイリスト」 です → ☆☆☆

 

ライフスタイリスト ・・・ みかちゃんが伝えたいものを

 

まるっとまとめて表現すると こういう肩書になるみたい。

 

 

もっとも伝えたいコトは。。

 

*全ての年代の女性が 健康に心地よく生きてためには* 

 

それには何が大切で、どうやって選択していくかということを 学び伝えています。

 

ファッションを選ぶように 身体のなかをデザインすること」 by みかキラキラ

 

あらっ カッコいいキャッチコピー きらきら

 

 

 

彼女 実はママなの。

 

なのに、この美しさと しなやかさ。 

 

「どうして~? どうやって??」 って知りたい人はたくさんいるハズ ウインク

 

身体の中が健康なら、美肌にも繋がるし、太りにくい体質を作ることも出来るよねおんぷ

 

それをまんま 実践し、 自分で結果を出しているのだから 説得力ありますっ

 

 

あ~ エネルギーに溢れてるあげ 目標があるって素敵キイロキラ って

 

めっちゃ刺激を受けました。

 

 

 

なんでも自分から動かないとダメなんだな ってコトも含めて。

 

トライ&エラー わかってはいるけど、つい エラーのことを考えてしまうもので汗

 

 

 

 

   

 

みかちゃんっ 先日は忙しい中 時間を作ってくれてありがとう おはな

 

今度は 地元で(笑)  またね ウインク

 

 

 

実は 家がとっても近いことが判明☆

 

わかっていたら、もっと近くでお茶したよね~ふふ~ん

 

de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool/