みんなありがとう♡ またね♪ NO① | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


「明日、所長のおうちへロザフィー体験に行きます。山口の美人姉妹さんも一緒に~ハート


そして、幸子さんの骨格診断も受けます。 楽しみ楽しみ~おんぷ


お忙しいと思うので、前日のダメ元のお誘いにしましたハート


ちゃえんさん、明日、もしお暇だったら遊びに来て下さ~い」

というメッセージを頂いた。


所長とは 「イロフル研究所 所長 山下りえ」 さんのコト → ☆☆☆


ゆきこさん とは 「パーソナルカラー診断・骨格診断 こばやしゆきこ」さんのコト → ☆☆☆




そう 


 


このクラスで出会ったみんなが 集合します! というお誘いでした きゃ


わ~! いいなぁ~♪ みんなに会いたいあげ


ということで、必死で!? 予定を調整しレッスン開催中の所へ飛び込んでみましたダッシュ



  


到着したら、ゆきこさんの骨格診断中でした。



  

ゆきこ 「所長のタイプは 足首を見せた方が絶対に素敵よ♪」


おぉ~ なるほど! 見た目が全然違う~あげ





お昼をご一緒して。。






午後からは 所長のロザフィレッスン。




  


最終的に このような可愛いピアスやイヤリングが出来ました!




  


ちゃえんは どう頑張っても無理な作業ですから、周りで応援冷やかす当番にて うふ





  


  



ちゃえんのレッスンに来てくれた時とは違う先生の顔 見ちゃった♪






 



声をかけてくれて ありがと~!


お蔭さまで 楽しい時間を一緒に出来て とっても嬉しかったですゆきうきハート


食い逃げごめん 汗


お土産 ごめん~ 汗


またね きらきら







  


ウキウキで用意したお土産。


薄暗い玄関に置き去りにされておりました・・・・ 汗 みんなごめんね


 de ぽちっとな https://www.facebook.com/chaen.teaschool/