新しいクラスがスタートしました! けど、見たことがある顔がっ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



今日も なかなか暑かった。


風が通り抜けると 気持ち良いのですけど、日向は やっぱり まだまだ暑いですね~汗




さて 今日から また一つ 新しくベーシックコースを受講して下さるクラスがスタートしました!


もともとは 3名様でスタート予定でしたが、そのうちのお一人が お子様の体調不良で 欠席に うっ・・・




ということで 生徒さん2人 と ちゃえんで ゆったりスタートかと思いきや


朝 突然に参加表明をしてくださった方がいらっしゃいました。




ゆっこのお庭時間  でお馴染みの ゆっこちゃん花


彼女はすでに 一度ベーシックコースを終了され、


なおかつ、この夏のちゃえんのレッスンは全て網羅された程の ちゃえん好き いや 紅茶好きおんぷ


なのに また ベーシック①から。





♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


で このゆっこちゃん  写真左 可愛いでしょ


復習で 参加かと思いきや、前回の内容を 忘れてる忘れてるうさぎ 


というか 「全て初めて聞きました~!!きゃ 」的リアクション!!


おぬし やるなぁ うふ


ということで 他の2名様と同様に 一から学んでいただくことになりました sei




ゆっこちゃんは言いました。


「何も知らずに初めて聞いた時と 今 少しだけ紅茶がわかるようになって


聴くのとでは全然理解度が違います」 と。


そうかも。


同じテキストを渡しましたけど、赤ペンで びっしり書き込みをしてくれました。


彼女は コーディネーター位の知識量を目指しています。


同じレッスンを2回目だけど また もっと 紅茶を好きになってくれたら嬉しいと思いました らぶ②




そして 写真右側の美人さんは。。。


入門レッスン後  夏の出張レッスンにも来て下っていましたあげ


飲み込みが早いです。 小さなヒントから、あれこれ考えて答えを導き出すのが上手♪


ビジュアルからも 紅茶が似合う似合う ハート


そんな彼女は お花の先生 お花も似合う似合う ハートぃっぱぃ


FLEUR PLUS+ フルールプリュス さんっ → ☆彡  




そしてそして・・・ 写真にはおりませんけど もう一人 うさ。


趣味がプロ並みという方がいらっしゃっています。 多趣味多芸で プロ泣かせであります 顔15


私は ひそかに 彼女が 「へ~っっ」 というのが 嬉しいのでありました。


次回からも もっと へ~っ と言って貰えるかな? ドキドキだけど 楽しみでもあります 音符





花 みなさまへ 花


今日はレッスンへ来てくださりありがとうございました!


なんだか 楽しいスタートになりましたねあげ


メンバーも それぞれ個性的 キイロキラ


そして それぞれが何かのプロ G という クラスとなりました。


お互いに刺激しあいつつ 紅茶も楽しく 学んで頂けたらいいな と 思っています。




今日 欠席の Miyuさんっ 次回は 元気にお会いできますように。


スパルタでお待ちしております~ ふふ~ん


お子様 早く良くなりますように。。。






ベーシック 再受講希望の方が もしいらっしゃいましたらいつでも声をかけて下さいね。


残席がある場合は 希望のレッスンに参加して頂けます。


レッスン料も 再受講価格となります~ de ぽちっとな 広島ブログ