☆ 一年の総合評価 ☆ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?


クリスマスツリークリスマスイブ クリスマスが終わったと思ったら、街は あっという間に 獅子舞 お正月に衣替え。 


ついていくのに やっとの今日この頃 汗


気が付けば 今年も あと 4日なんですね。



さて・・・ 相変わらず 遅いのですけど 最近のことを少し。


みな様の おうちには サンタさんが来てくれましたか? うひっ



 

♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


   そこは ひらがなではなくて カタカナでしょう。。。


我が家では 小学3年生が サンタさんへお手紙を書いておりました。


サンタさんは この1年良い子にしてたり、


日々の生活を ちゃんと頑張っていた子にしか プレゼントを持って来てくれません。


悪い子には ブラックサンタという 黒い怖いサンタがやってきます。お客



わが子は 最近 おいおいっなんでやねん!  ということが多く、


サンタさんは来てくれるのか?状態にあったと思うのですが 


本人はいたって 「大丈夫!絶対来てくれるあげ」 と


不思議なまでの自信に満ち溢れており お手書を書きました。



素敵なクリスマスカードを作って、お願いゴトは 母に秘密。


そそくさと のり付して 投かん ポスト 



   

 ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*



おぉ~ きらきら ちゃんとサンタさんが 来ていました。


今年1年 彼なりの頑張りが認められたんですね~きゃ  良かったよ。



何をお願いしたのかは 知らないけれど、靴下には 山ほどのお菓子がいっぱい。


そして ちゃんとラッピングされた袋の中に 高級そうなホワイトチョコレートが二つ入っていました。


わしぢゃよサンタ 「きみは 本当に ホワイトチョコが好きなんだね」 というお手紙とともに☆


お願いは ホワイトチョコが二つだったのか??


でも 男の子「お願いした物が来た」と言っていたので 良かったか 顔15


あとは サンタさんセレクトの 高度なおもちゃもあったね。





クリスマスは それぞれの願いも兼ねて。。。流れ星


朝から カラオケ。 夜は 外食 。 途中 年賀状の写真を撮ったり。


そして 初の ドリミネーションを見に行ったり。


ドリミネーションとは 広島市内で開催されている イルミネーションのことデス。



あっという間 大騒ぎおんぷ の二日間でした。


でも・・・・・・・ 最終結論は やっぱり 家でのパーティーが楽しいかも と。。汗


だよね(笑) 来年は そうしよう!




うちのお姉ちゃんは・・・・ 


昨年 サンタさんからのプレゼントをもらう権利をちびっこに譲ったので、


→ http://ameblo.jp/chaen/entry-11118725147.html


これまでのような ワクワク感は無かったんだって。。 やっぱりそうだよね。


でも、サンタさんは ちゃんとこの一年の頑張りを 見てると思うよ 花





楽しいクリスマス☆


終わったと思ったら、年末年始の準備ですね~


やっと 年賀状も 投かんのめどが立ちました ほっ


今年も あと 4日 まだまだ 全力です~!ぴゅー












     ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


お決まり?!

セルフタイマーで撮ると やっぱりこうなるよね~ うふ de ぽちっとな 広島ブログ


今年は 広島城をバックに撮りました♪