アンサーメッセージ☆彡 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今日は 27日。


あっという間に 街もすっかり お正月モードになっていました 獅子舞



ですけど。。。 ちょっと クリスマスのことを。。。リース




今年 娘11歳。 


サンタさんから貰う クリスマスプレゼントを、世界のどこかの


小さな子どもたちに譲ることに決めた年でした。  →☆    →☆



イブの夜、 寝に行った彼女は サンタさんへお手紙を用意していたようです。



♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


                                 もう少し綺麗な字なら なお良しだったけどね(笑)


なんと~! 母 これを見て 親ばかだけど 感激。。泣き1


最後には、 「弟のことは 忘れずに来てね」 なんて書いてあるし。


毎年、サンタさんの サインや メッセージを楽しみにしていた娘。


今年も サインねだってる(笑)




そしたらね・・・・・


朝 起きたら。。。。 



    ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*


    メッセージが届いていたの。 サンタさんから。。






  ♪広島♪ ちゃえん紅茶教室 *chaen*  クリックしたら拡大します。原文が気になる方はどうぞ☆




それは それは 素敵なメッセージで。。。


母 訳しながら涙。   娘 聞きながら涙。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


想像してごらん


べびちゃんがプレゼントを貰うということ 


それがどういうことか、べびちゃんはまだ理解できなかもしれない。


でも、君の決断は べびちゃんの周りの人たちをも 喜ばせ 笑顔にするんだよ。


それは・・ 僕 サンタ だけではなく多くの人を幸せにすることなんだ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




たぶん こんな感じ 汗


その前後も 彼女にとって とってもとっても嬉しいこと 誇らしことが書いてありました。





あまりにも素敵で、感動したので ちょっと載せてみました。。


親ばかで失礼いたしました 汗






花 サンタさんの 通訳さんへ 花


本当にありがとうございました。 実は何度読んでも感動しております。


彼女は 大切にデスクマットに このメッセージを挟んでありました。


いつかきっと 自分で読める日が来たら、また この日の思いが蘇るんじゃないかなぁと思います。


その日が また楽しみになりました しあわせ~   訳が違うしムカっ って突っ込まれたりして エイリアン




まだ 弟がいるので 来年も おりこうさんだったら ぜひ我が家へ来てくださいね。


                お待ちしております うへー





 良く出来た娘でびっくりするよ 誰に似たのだ? de ぽちっとな 広島ブログ

  




追伸 :  先日 募集しました 「クリスマスティーを作ろう!」 リクエストレッスン →☆


       満席となったようです。ありがとうございました。


       1月ですけど クリスマス? ・・・ 何か?( ´艸`)



       ご予約下さった皆様、 気分は クリスマスで楽しみましょうね クリスマスツリー


       どうぞ よろしくお願いします。


       お会いできるのを楽しみにしております ゆきうきハート