おいしいもの♪ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

今週から通常のレッスンが始まりました。

なが~いお休みだったので、すっかりボケボケ(^^;)

なんどもやってるレッスンも、説明がカミカミで相変わらず

「わはははは~」と笑ってみたりしています。


このお休みの間には、相変わらずchaenは楽しいティータイムを

過ごしていました。しかもお呼ばればかりおんぷ


一つずつご紹介したいのだけど・・・・



   タイトル未設定 タイトル未設定


こんなに種類がある時は、chaenの周りではいつも必ずジャンケンで決定します。

白熱します!!



             


そしてこれ。白玉団子もあんこも全て友の手作り。すご~い。

chaenは、すでに皆様もご存知の通りお料理関係はイマイチなので、

とても感動してしまうのです。

きなこの他に金粉もチラチラしておりました~うひっ



 タイトル未設定タイトル未設定


これは、仙台のお菓子のようでして、

「クリーム大福」?(名前を忘れちゃいました)

中にお抹茶餡と生クリームが入っていました。

凍っていて、ちょっと半解凍の頃がおいしいのでした。


実はちょうどこれを頂いた前の日、

プリンセスウェアさんのブログ で、椿のお皿のお話を読ませて頂いていたので

うわ~!と一人盛り上がり、「白い椿が魅力的なのよ~♪」と

語ってしまいました。



皆々様、いつもご馳走様ですハート

また、お願いしますっウインク 

(どこまで・・・・あんたってって言わないで~)