冬ですけど・・・ | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

まだまだ寒い日々が続いていますが、

レッスンの中にはアイスティーの実習もあります。

今回も、とてもきれいにセパレートしました。



         タイトル未設定



そんなレッスンの中で話題になったのがコースターでした。

冬でもアイスティーのレッスンがあるため、暖かそうなコースターが

欲しいと思っていました。


そこで相談したのが・・・

そう ちゃまる を編んでくれた彼女。




タイトル未設定


   そして出来上がったのがこちら。


色、雰囲気、大きさ どれをとっても完璧!

ほぼ実費で作ってくれ、とても感激です。


私は編み物をしないので、全然わからなかったのですが

5枚大きさを揃えて編む ということはとても難しいのだそう。。。

いらした生徒さんも「すご~い」を連呼していました。


褒められたのは私ではないけど、ちょっと「えっへん ありがとう」と

いう気分でした。



周りに支えられてレッスンさせてもらっているchaenです。