GW最終日 奥猪名 健康の郷 | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

タイトル未設定


GW最終日 まだまだ自然を満喫しに走ります。

兵庫県川西市のちょっと北。


奥猪名 健康の郷。


ここには、水遊び場があります。

実はここには

天然記念物の オオサンショウウオ が うようよ!・・・は いません。

が、運が良ければ会うことが出来るらしいのです。

もしかして会えるかなぁ と思っていったのですが

残念ながらこの日はお目にかかれませんでした うっ・・・


水は冷たく、とてもきれい

緑も深くなってきて、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました クラムボンは笑ったよ



自然を満喫したGW 満足・満足でした ↑