能勢の郷 フィールドアスレチック! | ちゃえんでございます♪ *chaen*

ちゃえんでございます♪ *chaen*

少しの知識があれば 一生美味しい紅茶はあなたのもの(≧▽≦)
*紅茶のある暮らし*を楽しんでみませんか?

連休真っ只中の 4日(昨日) 大阪府能勢町にある 能勢の郷へ行ってきました。


目的は、フィールドアスレチック!


能勢の郷のアスレチックは 全部で3コース 42のポイントがあります。

登ったり、渡ったり、走ったり ダッシュ

いや~楽しかった!音符

朝一の9時過ぎにスタート 全部終わった時には12時でした。(連休で混んでいたせいもありましたが)

久々に運動したわぁ という感じ。

(でも今日はそれ程筋肉痛じゃないなぁ? うっ 明日くるか?くるか?

 

    


天気もすごく良かったし、風は爽やかだし、自然を満喫。

また行きたいなぁ~ダンス


    


ちなみに・・・消費した水分 

4人で6リットル 水分ガブガブ 汗ダクダク でした~ 顔2




料金 駐車場 普通車 600円

    アスレチック 大人750円 小人450円


他に、グラウンドゴルフ500円 テニスコート土・日・祝(1時間1面)1300円 っていうのもありました。