信じられない人生が始まり始めました‼️(ややこしい)



↑舌出しっぱなしで寝るクロム。愛おしい🥰





モヤモヤからの…



これ前回の

叶う兆しが見えたら安心して行動しなくなる

という記事にもある通り、サボりグセのある私笑い泣き





せっかく良い流れになってきたのを止めないように!

そう気を付けながら、理想の未来を決めるということに取り組んでいます。




前回までは夫との関係改善の実感についてのお話でした。

ここもより一層の改善に向けて進んで参りますが、

私が特に取り組みたいのが『仕事』と『お金』です。




仕事がうまくいけばお金も付いてきそうですが、ここでお金のブロックがあるとうまく受け取れません不安



お金については、頭の中ではブロックゼロのつもりなのですが、実際の仕事でお金をもらうとなると

こんなに価値があるのか

私の作業でこれはぼったくりじゃないか

最初はそんなにもらえない

とかぐるぐる考えてしまいます_:(´`」∠):_




お金もお金なのですが、私としてはまず仕事!!

仕事が無ければ収入が無い。

収入が増えないことには動くに動けません。




どちらにしても、大事なことなので両方とも同時進行で向き合いたい。

向き合ってこうなりたいを書き出すと、しっくりくる時は心がウキウキして鳥肌が立つような感覚?があり、何かが引っ掛かっていると不安なような気持ちになります。



もう一息!という時は何も感じません。

その時は、もっと突き詰めるか、一旦保留にしておいて他の項目に取り組みます。




で、今まで仕事についてこういうふうに働きたい!と描いた事はありました。

でも、決めてなかったというか、決めた事が自分に叶える事ができると思っていなかったと思います。




でも今回、夫の状況がすごいタイミングで変わったこともあり、できるかもキラキラと思いました。

そしてしっかり自分と向き合い、心から欲しい未来を描いたのです。




今まで、

仕事は大変だ

職場の人間関係は運で、悪い事もあるのが当たり前

仲間と仲良く楽しく仕事なんて望んではいけない

私は人並み以下にしか稼げない

お金を稼ぐのは大変だ




という思い込みがありました。

前回の仕事は、稼げなかったけど仲間が友達のように楽しくて、辞める時は後ろ髪を引かれました😢



次の仕事はひとりぼっち…

最初はそれがつまらないし寂しいし、楽しくなかったです。

誰かと働きたいな…

とふと思っても、いやいや、そんなこと思ってはいけない、と打ち消していました。



ただ、長年一人でやってると一人もラクとも思ってます。

でもメリハリは欲しい。ずっとべったりではなくても、たまには仲間と働きたい!





いつも言いますが、今の仕事は今日休みがいいなーとは思うけど、イヤではない。



店長も人が変わったかのように仲良くしてくれるし、他のみんなも話しやすくて楽しく仕事をしてます照れこんなに世界が変わるなんて思わなかった✨


お客さんも良い人が多いおねがい




他の人から見たら、こんな良いとこ辞めない方がいいって!!って言われると思います。

(休みが少ない、給料が我が家の事情で微妙に足りない🥲というのはありますが)




でも私は、私にしかできないことをやりたいキラキラ

心の底から幸せだ〜、と感じる人生を生きたい!

何歳からでもやり直せる。

その言葉に、じゃあ今じゃなくても良いね、と安心してはいけない。

元気に動ける残りの時間は誰にも分からない。




じゃあそのタイミングは今だ。(常に『今』)

時間は有限で、今日が一番若い日なんだから!




ミラクル確信!!


この日も、無性にそんな衝動に駆られて

どんなふうに働きたいのか決めよう!

と思いました。




本当に私が願っていることを書き出して良いんだ!!

と、遠慮せずワガママいっぱいで書き出すと、

心はほんわかあったかく、ブワ〜ッと何か湧き出すような感覚お願い喜んでる喜んでる




毎日仕事に行くのが楽しみで、

愛に溢れ自分を満たして周りに分ける、素敵な仲間がいて

素直で優しく前向きなクライアントさんの人生向上のサポートを楽しくやり、ラクラクに結果を出して

感謝溢れる気持ちのいいお金を頂く。

仕事にはご褒美もセット✨

学びややりがいに溢れた毎日で、自分の時間もしっかり取れる仕事をしている




と決めましたおねがい




するとどうでしょう!!



その日の夕方、お片付け仲間からお仕事の連絡がびっくりびっくりびっくりキラキラ



えー、びっくりなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




There is a first time for every thing.

好きな言葉


なんですけど、それにしたってこのタイミングってラブやったーーー🙌✨




しかも、仲間と一緒に💖

お試し価格でも、仲間とワケワケでも、収入を得て仕事ができるってめちゃ嬉しい笑い泣き

経験が得られるのが本当にありがたい✨




この出来事、偶然と思うか必然と思うかはあなた次第ニヤリ

もしも今モヤモヤしてる方がいたら、試してみて欲しい✨

心から信じてみて。

私の人生が変わった最初の言葉は

世間はぬるくて優しい

です。



そこからぬるくて優しい世界になりましたおねがい

皆さんは人生をどんな設定にしてますか?

イージーモードで大丈夫ですよラブラブ




とは言え、また最近夫の事の気が抜けているのかちょっとよそよそしいので、私も再び設定し直します笑い泣き