藤沢会o(^-^)o | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

7月12日(金)

月~金でお仕事のちゃえちゃんですが
お休みいただいて行ってきました車ダッシュ

charmyさんをピックしていくのですが・・・

普通ならcharmy家まで15分の道のりなのに
1時間くらいかかりましたorz

そして、その先も渋滞(´_`。)

まぁ~、焦ってもいい事はないのでゆっくり行くことにしましたビックリマーク



カメラを忘れたうえにお写真の枚数が少ないので
無理やり載せちゃいます^^;
4㎝の宝物


4㎝の宝物

るまべっちさんハート2



4㎝の宝物

ケリィママさんハート2



4㎝の宝物

charmyさんハート2



4㎝の宝物

ひなやんさんハート2



4㎝の宝物


4㎝の宝物

ベビィママさんハート2

この日、あーちゃんはべビィ家にホームステイ中でした家




4㎝の宝物


4㎝の宝物

ちゃえちゃんがオーダーしたランチナイフとフォーク

セットのサラダがとってもボリュームあって美味しかったぁ~ハート



4㎝の宝物

みんなパスタセットなのに
べビィママだけが・・・
ホットサンド音譜美味しそうラブラブ





4㎝の宝物

デザートもついてきちゃうんですよラブラブ





4㎝の宝物

ちゃえちゃんのおすすめケーキです

そして、この日お誕生日を迎えたひなやんケーキ




4㎝の宝物

みんなでお祝いいちゃいましたクラッカー

あっ、ローソクの本数は年齢とは違います
本当は○○歳です^^

ケリィくんとべビィちゃんの恋話聞いたり・・・

とっても楽しい時間はあっという間ですね(´_`。)


また、遊んでくださいね音譜




4㎝の宝物

最後に、べビィママに撮ってもらったマリンたんの1枚

カメラも素晴らしいですが・・・
こんな1枚を撮ってしまうべビィママって素敵ドキドキ

マリンたんでも可愛くみえるでしょぅ~( ´艸`)ハート



3㎝の宝物

ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ