あっちへ・・・こっちへ・・・ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

今日も昔のお話をいたしましょう^^;

7月14日(日)


4㎝の宝物

ちゃえちゃんとマリンたんは電車でGO


代々木公園のイベントに
ちゃえちゃんの妹、ななちゃんが行くというので・・・



4㎝の宝物

行き先のエレベーターのチェックもOKハート


朝の10時前に、電車に乗ったよぅ~ってメールしたら・・・

行くのは午後の3時頃だよぅ~
こんな時間から行ったら暑くて死んじゃうよ!って∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせる


ななちゃんの家にお誘いいただいたけど
進路変更しちゃいましたチョキ




4㎝の宝物

自由が丘のアルカナ 左クリックさん音譜

サリーズさんがわんこグッズのお店を出していたんですアップ




4㎝の宝物


4㎝の宝物


4㎝の宝物

マリンたんはクールバンダナをゲットしましたよビックリマーク

虫除けアロマも付いてお買い得¥


出店は不定期なので
サリーズさんのブログをチェックしてくださいね 左クリック




4㎝の宝物

暑さでヘロヘロな、ちゃえちゃん&マリンたん(;´▽`A``

涼める所でランチタ~イムナイフとフォーク


でも、そんなに遠くまでは行かれないので・・・


4㎝の宝物

毎度お馴染みPalms cafe 左クリックさん




4㎝の宝物

わんこ席は入口の4席ビックリマーク

いつもすぐにいっぱいになっちゃうのですが
空いてて良かったですグッド!





4㎝の宝物

マリンたん、ちゃえちゃんが食べているのを静かに見てましたよ目





4㎝の宝物

そのうち涼しくてぐぅぐぅ


さぁ~、体の芯まで涼んだところで目的地へGO




4㎝の宝物

だけどねビックリマーク、せっかく代官山を通るのだから・・・




4㎝の宝物

新商品をcheckしに途中下車しちゃいました(^▽^;)汗





4㎝の宝物

渋谷で乗り換えて表参道で降りるつもりでいたのですが・・・

乗り換えなしで行かれるようになってましたきゃー

副都心線合格

世の中便利になったもんだぁ~





4㎝の宝物

さぁ~、妹ななちゃんが待つ原宿駅に到着です上 アップ うれしい




4㎝の宝物

そして、目的の代々木公園音譜

インドネシアフェスティバルインドネシア 旗



4㎝の宝物

ななちゃんとななちゃんのお友達とかんぱ~い!

ビンタンは瓶のまま飲む方が美味しいのですが
公園の決まりなんですって汗




4㎝の宝物

少しして、この橋の下に駆け込むことになりました(><;)

だって、雨雨が降ってきたんですから~~~





4㎝の宝物

ステージが始まる頃に雨もやみました合格

ななちゃんとお友達には前に座ってもらい
ちゃえちゃんとマリンたんは後ろで立ち見目




4㎝の宝物


何ていう踊りか忘れました^^;


見ている途中でマリンたんのお友達も到着アップ
しかし、再び橋の下へ駆け込みました雷




4㎝の宝物

お友達と再びかんぱ~い!




4㎝の宝物

仲良くツーショットkonatu

少しの時間しかいられなかったけど楽しかったぁ~ラブラブ





4㎝の宝物

ひなやん&モルティラブラブ

お祭りのハシゴありがとうラブラブラブラブ


マリンもモルティのようにたくさん電車でお出かけできるようになりました音譜



3㎝の宝物

ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ